« ディナーはお好み焼き、休みはやっぱりここ | トップページ | 行って来たよ、ダイナソー(≧∇≦) »

2013年8月19日 (月)

iPhoneの修理

先日、ウォンツ(ドラッグストアチェーン)に買い出しに行ったら、レジでiPhoneを落としてしまった

何やっても大丈夫と言われてるプロテクトシールを貼ってるから大丈夫だろうと思い、拾って見た瞬間

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

Cimg0513_2

ものの見事にクモの巣状に割れてしまった

どうしようかと悩んだ挙句、5Sが9月に発売されるだろうと思われるので、それまで待つことにした

が、やっぱりやめて修理してもらうことにした

「iPhone修理山口」

で、検索したら、ここから一番近いところで、宇部の東須恵というところにあった

ホームページもあるので、早速チェックし、メールで伺うことを知らせて、休日に行ってきた

11時オープンなので、それに合わせていったのだけど、残り数キロというところで、ナビにはない新しい道を案内され、通り越してしまい道に迷ったが、どうにかこうにか到着した

Cimg0517

早速、修理の開始

Cimg0514

オーナーの岩尾さんが、チョチョイのチョイと分解

Cimg0515

分解

Cimg0516

完成ヽ(=´▽`=)ノ

Cimg0520

ものの小1時間で終了

こっちから見たら、新品になってもぉた

これが、割れたフロントガラス

Img_9902

これで、しばらくは安心して使えます

ちなみに料金は、パーツ代込みで、8400円でした

近くにこんな店あるの、知っておくと便利だよね

もしもの時のために

岩尾さん、ありがとうございました(_^_)

なるべく、伺わないように致します(爆)

そうそう、この道が新しい道で、ここを通ったから通り越してしまったの(*_*;

Img_9903

« ディナーはお好み焼き、休みはやっぱりここ | トップページ | 行って来たよ、ダイナソー(≧∇≦) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディナーはお好み焼き、休みはやっぱりここ | トップページ | 行って来たよ、ダイナソー(≧∇≦) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ