« iPhoneの修理 | トップページ | 奄美大島に行ってくるどぉ( ̄▽ ̄) »

2013年8月23日 (金)

行って来たよ、ダイナソー(≧∇≦)

待ちに待ったあれの日

お昼から広島入りした親子は

1377207383826.jpg

会場のグリーンアリーナに

1377207392768.jpg

無事に到着

(∀`*)ゞイヤァ広島は暑い暑いのぉ

そう、これが目的だったのよぉ

1377207402002.jpg

ウォーキング・ウイズ・ダイナソー

暑いのでそそくさと会場内へ

よ~見えるようにと奮発しましてアリーナ5列目ゲットしてましたんΣ(´∀`;)

スタッフゥの人に案内してもらって、着席

アリーナ全部が舞台となっていて、観覧席から見るスタイルなんよ

1377207413690.jpg

オープニングアクトはもちろんこの方達

1377207425180.jpg

「ももいろダイナソーZ」

初日なんで本物が出てこないかなぁと期待してたんでつ

そしてインディ・ジョーンズのような人がストーリーテラーとして出てきて、物語がスタート

今から約2億5000万年もの昔、地球上でもっとも大きな地上生物が誕生した。
「恐竜」
その圧倒的な存在感、なぞに包まれた生態・・・
老若男女問わず、魅了する「生き物」がリアルに蘇る!
その誕生から絶滅までの壮大なストーリーをナビゲートするのは古生物学者ハクスリー博士。
古代のロマンへ観る者全てをいざないます。

ステージ1は三畳紀とジュラ紀

リリエンステルヌスにプラテオサウルス

1377207433351.jpg

ステゴザウルスに

1377207445717.jpg

でっけぇプラキオサウルスの親子

1377207462364.jpg

休憩を挟んでステージ2に

白亜期の前期と後期が演出される

オルニトケイルス

1377207475384.jpg

大迫力の演出に登場してきたのは、子どものティラノサウルス

1377207485812.jpg

子どもティラノサウルスが他の恐竜に襲われそうになってる時に登場したのが

1377207496689.jpg

ママ・ティラノサウルス


ママァ~

1377207507429.jpg

いつの時代もママ、母は強しだ!

ママティラと子どもティラの雄叫び

1377207519359.jpg

迫力あるママの雄叫びを真似する子どもティラだが、、、(笑)



あっという間の2時間、ウォーキング・ウイズ・ダイナソーの素晴らしいパフォーマンスでお腹が空いた親子ティラノサウルス、いやいや普通の親子は、広島といえばお好み焼き、ちゅうことで近くのここに行って来た

1377207533023.jpg

「みっちゃん 総本店」

6時前だというのに、すでに混んでる

とりあえずルービーとオレンジジュース頼んで、( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_0073

枝豆とDXスペシャルそば二玉をオーダー

お好みが出来上がるまでの間、枝豆でじっと我慢の親子であった

さぁ、メインのDXスペシャルそば二玉入

1377207561852.jpg

さすが、麺が二玉入ってるから、厚みがすごい

1377207579100.jpg

さぁ、たくさん食べてくれよヽ(=´▽`=)ノ



お腹いっぱいなった親子は、こだま号でのんびり帰って行きましたとさ

おしまい



あっ、お土産はこれね

1377207596157.jpg

« iPhoneの修理 | トップページ | 奄美大島に行ってくるどぉ( ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhoneの修理 | トップページ | 奄美大島に行ってくるどぉ( ̄▽ ̄) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ