« 奄美大島堪能中3日目(=o=;) | トップページ | 博多の長い夜は始まったのぉ »

2013年8月31日 (土)

また、来るからねぇ奄美大島(^ー^)ノ

(´ε`;)ウーン…脇腹が痛い

そうだ

昨日、やっちゃったんだった



あー、今日で奄美もさよならだ

ちゃんと、ご来光、拝んどこ(*^_^*)

1377849136371.jpg

今日の朝ごはん、何かな?

1377849142031.jpg

お母さんの朝食、次、来る時まで味わえないから、味わって食べるよ(^^♪


もう、帰るだけだから、荷物のパッキングしたり、散歩したり、のんびりしようっと

そうだ、グリーンヒルから手広ビーチまで歩いてみよう

先ずは、テラスから眺めて見た

Cimg0550

台風来てるから、波、上がってるんだよ

Cimg0562

Cimg0560

Cimg0555

Cimg0559

Cimg0549



さぁ、空港に行こう

この便に乗って

1377849154086.jpg

空路、福岡へ

(@^^)/~~~奄美大島

1377849160538.jpg

いい天気だから、下がよく見えるね

1377849166899.jpg

熊本、天草辺りだよ



無事に福岡空港へ到着

地下鉄乗り継いでJR博多から、こだま号で一路JR徳山へ

1377849175465.jpg



ただいまヽ(=´▽`=)ノ



グリーンヒルのお父さん、お母さん、スタッフのみなさん、大変お世話になりました

また、元気で帰ってきますので、くれぐれもご自愛なさって元気でいて下さい

次は娘ちゃん、連れて来ますね(^_-)-☆



そうそう、例の傷、こぉなりましたん(≧∇≦)

1377897408509.jpg

« 奄美大島堪能中3日目(=o=;) | トップページ | 博多の長い夜は始まったのぉ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奄美大島堪能中3日目(=o=;) | トップページ | 博多の長い夜は始まったのぉ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ