« 秋季大運動会から打ち上げ、そして映画 | トップページ | ついに、念願、叶うヽ(=´▽`=)ノ »

2013年9月24日 (火)

秋分の日は釣り日和(⌒-⌒; )

9月に入って、2度目の3連休

アラフィフおさん的には秋分の日の月曜日だけがオフの日

さぁ、今日はどんなことしようかの

早朝、お墓参りに娘ちゃんと母と3人で行って来たわぁ

1379973701379.jpg

秋を感じる朝の凛とした空気感

好きです


さぁ、娘ちゃん、今日は何しようかのぉ?

久しぶりに釣りにでも行くか!

ちゃちゃっと仕度して、ちょっと遠いけど、光のフィッシングパークに到着

1379972428982.jpg

早速、釣り、開始(^○^)

1379972445171.jpg

釣れるかな?

なかなか(^◇^;)

今日は、、、しぶい

1379972459224.jpg

さびき釣りの針に、ボイルされたエビ、生いき君を付けて開始ぃ

すると、ようやくぅ

チダイ(^o^)/

1379972473124.jpg

お次は

1379972487840.jpg

ふぐ\(^o^)/

ひきを楽しませてもらったね

そうこうしてるうちに、おさんの同級生家族が合流

彼の孫のKくんと娘ちゃんは同じ保育園の同じ年

1379972501928.jpg

久しぶりの再会に、照れまくってる娘ちゃんと、気取ってるKくん

また、釣りに来ようね(≧∇≦)


釣った小ちゃなチダイと小ちゃなカワハギは、娘ちゃんの夕食に

で、おさんはというと

1379972518209.jpg

次の一緒の休みは、何しようかね(^_-)

« 秋季大運動会から打ち上げ、そして映画 | トップページ | ついに、念願、叶うヽ(=´▽`=)ノ »

コメント

昨日はあまり釣れなくて残念でしたね~
やっぱ、6時過ぎてから釣れだしましたよ~
また行こうね!!

やっぱ、夜がええんじゃね
今度は夜、行きますかの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋季大運動会から打ち上げ、そして映画 | トップページ | ついに、念願、叶うヽ(=´▽`=)ノ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ