« また、来るからねぇ奄美大島(^ー^)ノ | トップページ | 秋季大運動会から打ち上げ、そして映画 »

2013年9月10日 (火)

博多の長い夜は始まったのぉ

野郎オンリーの熱い講習会も終わり、待ちに待った懇親会

完全アウェイにも関わらず、場所選びもされたタンニン貴公子の邉さん

天神南にあるジンギスカンの店、『ひつじ家。』 に行って来ましたぞ

1378796826523.jpg

講習会も野郎だらけ(-_-;)

懇親会も野郎だらけだけど、楽しく飲んで食べましょうね( ^_^)/□☆□\(^-^ )

1378796837858.jpg

私的には初めてのジンギスカン

どんなのが出てくるんかな?

1378796850247.jpg

お通しが出てきたら、いよいよラム肉の登場ヽ(=´▽`=)ノ

ラム肉のユッケの小鉢

1378796854651.jpg

う、うめぇぇぇ(^。^)

ラムの刺身

1378796865405.jpg

う、うめぇぇぇ(TOT)

全然、クセ、ないよぉ

そして、ジンギスカンが運ばれてきたよ

1378796876973.jpg

最初の肉は、肩ロース

1378796888323.jpg

かるく炙って、レアでいただきましょ

う、うめぇぇぇ(TдT)

次の肉は、ネギ塩ロース

仙人が、ムー塩をふって、ネギムー塩ロースに

1378796900426.jpg

こりゃ、スペシャルだぜぇい\(^o^)/

仙人に、奉行もやってもらい

1378796911278.jpg

いただきまーす

う、うめぇぇぇ(T_T)

ラストは、ハニーガーリック

1378796922442.jpg

甘めのタレが、また食をすすめるのよぉ

あー、飲んだし、食ったし、そろそろみんな、酔ってきたかの?

おっ、仙人がホビットを説教しとるやんけ

1378796936164.jpg

どぉしたん?(笑)

たまちゃんとジーン・シモンズ

1378796946709.jpg

仙人もジーン・シモンズ

1378796957157.jpg

ホビットと信くん

1378796967603.jpg

毎度の事やけど、ぢぃぢといっしょに

1378796978431.jpg

さぁ、懇親か終わりましたね

まだ、早いです(^_^;)

これから、みんなぁ、どぉしますぅ?

1378796988079.jpg

中洲やし、あそこに行く人、そこに行く人、ここに行く人、みんな、とりあえず、別れますかね(^。^)





で、あそこに行った我々は、やはり締めといえば、これ

1378796998116.jpg

ラーメンと餃子(信くんが、どぉしても餃子食べたかったっていうもんだから、この店に)

1378797009072.jpg

もぉ、はいらーん

お腹、いっぱいやぁ

1378797019008.jpg

結局、午前様になってもぉて、タクシーでホテルまで帰ったとさ

早朝、6時には起きないといけんからね


« また、来るからねぇ奄美大島(^ー^)ノ | トップページ | 秋季大運動会から打ち上げ、そして映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、来るからねぇ奄美大島(^ー^)ノ | トップページ | 秋季大運動会から打ち上げ、そして映画 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ