« 久しぶりの釣りは、、、ざんねぇぇぇぇん^^; | トップページ | 下関海響マラソン2013 »

2013年10月30日 (水)

20年ぶりの再会o(*゚▽゚*)o

「久しぶり、としです。今、周南にいるんだけど、たけんちは、山口の何市だっけ?」

突然のこのiMessageで、20年ぶりの再会をしてしまうなんて、誰が思ったろうか

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

募る話もあるから、仕事が終わってから、もちろん、会うことになった

そして、これが、20年ぶりの再会でぇぇぇぇぇす

1383084683307.jpg

話せば長ぁくなるから端折るけど、バルブ景気に沸いてる1980年代から数年間、同じサロンで釜の飯を食った仲

その後、お互いの道で歩んで、30の時、彼の結婚式で彼の故郷熊本を訪れて以来のことだ

駅に着くと、彼の姿が見えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶり

何年ぶりかの?

元気じゃったか?

話は尽きない、、、

近くの居酒屋で呑もう、話そう、語ろう

(=´∀`)人(´∀`=)

1383084695237.jpg

もっと、もっと、話したかった

彼の次の日のこともあったので、数時間話し込んでお別れしたけど、そうじゃなかったら確実に午前様コースだ(爆)

そんな余韻も冷めぬまま、最終電車までの時間、久しぶりの吉牛で締めの一杯

1383084707207.jpg

あ〜、友達って、いいですぁ(≧∇≦)

次、会える時はわからないけど、これをきっかけに、より繋がっていたいな

« 久しぶりの釣りは、、、ざんねぇぇぇぇん^^; | トップページ | 下関海響マラソン2013 »

コメント

としだけに年とりよったな!!m9(^Д^)プギャー

中身は変わってませんでしたよ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの釣りは、、、ざんねぇぇぇぇん^^; | トップページ | 下関海響マラソン2013 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ