« KISS 〜MONSTER JAPAN TOUR 2013〜 | トップページ | 久しぶりの釣りは、、、ざんねぇぇぇぇん^^; »

2013年10月23日 (水)

アフター KISSは、オフ会なの(*´艸`*)

よかったねぇ、ライブ(^○^)

さぁ、この余韻に浸りながら、はよー、ビール、のも!

ライブが終わったら、折角なんで、fb友達の オフ会を京橋駅近くのもつ鍋屋でやることになってたんだ

朝からいろいろ案内してくれたIさんと連絡取りながら待ち合わせ場所に行くんだけど、京橋駅の回りをぐるぐる回って、どこにいるのかわかんなくなってしまった

待ち合わせ時間より小1時間遅れて、みんなと合流(T ^ T)

初めまして、Nさん、そしてHさん( ´ ▽ ` )ノ

特にHさんとは1年以上もfb友達であり、ようやくリアルに会うことができたのよ

感動の初対面もそこそこにして、さぁ、食べに行こう

オフ会の場所はもつ鍋屋のまつい亭

1382432597791.jpg

先ずは、取りビー、取りウー、取りコーで( ^ ^ )/□*□\( ^ ^ )

1382432602572.jpg

名古屋での講習終わって来られたNさんから、みんなにオカザエモンをプレゼント

1382432614553.jpg

Nさん、ありがとうございますo(^_^)o

岡崎のKさん、見てるぅ

さぁ、もつ鍋、出てきたよ

1382432626443.jpg

食べよ、食べよ

1382432631480.jpg

なんか、不思議ですねぇ

初対面なのに、こんなに、たくさん喋れるなんて

さすが、fbマジック

あっちゅう間に楽しい時間が過ぎ、お開きとなりました

1382432636733.jpg

ホテルまで送ってもらい、最後にもう一枚

1382432648540.jpg

またの再会を約束して、Iさん、Nさん、Hさんは神戸に帰って行きました(^^)/~~~



数時間の睡眠ののち、5時起きで支度をし

1382432660405.jpg

大阪を後にしたアラフィフおさんの2人でした

« KISS 〜MONSTER JAPAN TOUR 2013〜 | トップページ | 久しぶりの釣りは、、、ざんねぇぇぇぇん^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KISS 〜MONSTER JAPAN TOUR 2013〜 | トップページ | 久しぶりの釣りは、、、ざんねぇぇぇぇん^^; »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ