« アラフィフからリアルフィフはハッピー(≧∇≦) | トップページ | KISS 〜MONSTER JAPAN TOUR 2013〜 »

2013年10月22日 (火)

KISS その前に

いよいよ待ちに待ったKISSのコンサートの日

1382414061780.jpg

同級生のナル(大のKISSファン)といっしょに、のぞみ号で出発

1382414065597.jpg

新大阪駅に着くと、fb友達のIさん(初対面)が、車で迎えに来てくれたの

1382414075394.jpg

ランチとプチ観光しようということになっていて、エスコートしてもろた

串揚げ、食べたーい

はい、通天閣、行きましょ

食も観光も両方できるから

ということで、慣れない道を運転してもらって、通天閣に到着

1382414085653.jpg

何度も大阪には来てるのに、ここには初めて来たぁ((o(´∀`)o))ワクワク

1382414095249.jpg

実は、3人共初めてなのね

はい、お上りさんです

ここから、入るのね

1382414106032.jpg

エレベーターに乗って、地上90メートルの高さに

オー!

1382414117393.jpg

ナイスビュー!!

さすが、商売の町

金箔?が張り巡らされているのヮ(゚д゚)ォ!

1382414144591.jpg

せっかくなんで、通天閣といえばビリケンさん

1382414155526.jpg

お触りと写真だけ撮らさせてもらったよ

商売繁盛、なるかな((o(´∀`)o))

プチ観光してると、お腹も空いてくる、いや、空いていた(爆)

串揚げといえばここ

1382414160208.jpg

だるま

テレビでは見たことあるけど、ここが、あの、だるま

表に貼ってある注意事項をしっかり読んで

1382414170244.jpg

さぁ、いただきま~すヽ(=´▽`=)ノ

1382414175152.jpg

うわ~、まいう~!

初めて来たんで、セットメニュー食べたけど、何回か来て慣れたら、あれやこれやと単品で頼めるようになりたいな

また、来るからね~(^_-)-☆

その後、ナル君がアメ村行きたい言うもんだから、久しぶりのアメ村も堪能して、今夜の宿のチェックインに行きましたとさ



« アラフィフからリアルフィフはハッピー(≧∇≦) | トップページ | KISS 〜MONSTER JAPAN TOUR 2013〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アラフィフからリアルフィフはハッピー(≧∇≦) | トップページ | KISS 〜MONSTER JAPAN TOUR 2013〜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ