« やっぱり博多の夜は、暑、熱かった( ̄▽ ̄) | トップページ | KISS その前に »

2013年10月14日 (月)

アラフィフからリアルフィフはハッピー(≧∇≦)

ついに、この日を迎えることに

イブな夜、元スタッフのN夫妻と娘ちゃんとで、久しぶりに街に食事に行ったど

『五間や』に予約入れて、GO

ほぉ、いちおう、名前、書いてあるじゃん(≧∇≦)

1381754540520.jpg

お陰で待たずに席に案内されたものの

先ずは、はい、チーズ

1381754543866.jpg

混んでるせいか、なかなか、オーダーしたものがこない(; ̄ェ ̄)

ようやく一品目の枝豆がきたけど、、、冷凍かぁ

まぁ、これが目的じゃないからね(爆)

そしたら、次から次へと、運ばれてきたんよ

1381754554909.jpg

で、これが、今日、食べたかった仙崎イカの造り

1381754566274.jpg

透きとおっちょるじゃろ

今の今まで生きちょったからね

有難くいただきました

1381754577655.jpg

こんだけ食ったら、そりゃ、もう、お腹いっぱい

そろそろ娘ちゃん眠とうなっちょるから、帰るべ

最後に記念写真でも撮っとこ

1381754588823.jpg

折角だから、娘ちゃん、N夫妻と記念写真、撮っておきんさい

1381754599136.jpg

あれれ、N夫妻のシャツのボーダーと娘ちゃんのがかぶってるね(爆)

そうそう、先日、Nさんのご主人、誕生日だったのね

一緒に祝えて、うれしいぜぃ


日付変わって、お陰様で、リアルフィフになりましたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1381754627673.jpg

今日は体育の日で娘ちゃんも休みなんで、一日、遊べるね

何しようか?

うーん

よし、映画、行こう!

午前最初の時間に、『おしん』を観に、ムービックスに

1381754638824.jpg

いやぁ、感動しました

おしん役の濱田ここねちゃん、可愛かったよぉ

演技もめちゃ上手かったです

もしかしたら、娘ちゃんと同じ歳

どうだった?映画、と問うと、うーんf^_^;)

今時の子には、合わないのかぁ

最後におしんといっしょに撮っておこうね

1381754648606.jpg


映画が終わって、店内を散策してると、偶然にN友人家族と出会った

いっしょにランチでもしよう、てことになり、いつも行くとんかつ屋に行った

1381754659456.jpg

N友人家族のお嬢と娘ちゃん、同級生なんです

子供達、より楽しめたかな(⌒▽⌒)


楽しんだかの

さぁ、帰ろうか

帰って、しばらくすると、姉家族といっしょに大分に一泊二日で旅行に行ってた母が帰って来て、折角なんで、パチリと

1381754669876.jpg


昨日といい今日といい、とても素敵な50の誕生日となりましたo(^▽^)o

最後の最後に娘ちゃんのくれた、これが、最高のプレゼントになりました(>人<)

1381754910753.jpg

« やっぱり博多の夜は、暑、熱かった( ̄▽ ̄) | トップページ | KISS その前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり博多の夜は、暑、熱かった( ̄▽ ̄) | トップページ | KISS その前に »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ