« ついに、念願、叶うヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | アラフィフからリアルフィフはハッピー(≧∇≦) »

2013年10月 8日 (火)

やっぱり博多の夜は、暑、熱かった( ̄▽ ̄)

講習会が終わって、待ちに待った懇親会

まで約2時間あったので、たまちゃんと岩田屋のスタバでヒーコー

1381236115903.jpg

ちょうどいい時間になったので、会場の「海鮮菜館 紺や」に移動

1381236126279.jpg

みなさん、お集まりでぇ(^O^)

1381236130786.jpg

1381236141734.jpg

さぁ、飲めや騒げや歌えや喚けの酒池肉林の始まり始まり(°_°)

お刺身、一人一切れだから、味わって食べるのよ

1381236152830.jpg

おっ、この肉は

1381236157919.jpg

みんなで仲良く、豚しゃぶよ♡

1381236162819.jpg

さぁ、ここからは酔っ払いついでに、ツーショットシリーズ(^^)

先ずは東方さんと

1381236172860.jpg

次はBOSSさんと

1381236183190.jpg

あたいの顔、いつも通り、真っ赤

はい、とらおさんと

1381236194131.jpg

美女と野獣よ(≧∇≦)

1381236205019.jpg

宴もたけなわ、最後に残ってる皆で、記念撮影、ハイチーズ

1381236215407.jpg

さぁ、二次会、行くよ

って、ここは、東方さんが好きそうなロケンローな店

1381236227871.jpg

アラフィフおさんも1週間後にはリアルフィフになっちゃうの(T ^ T)

1381236238458.jpg

とらおさん、やば〜い(^◇^;)

1381236248679.jpg

エアマンさん、いいねぇ(^^)

1381236258632.jpg

やっぱり、美女と野獣

1381236268557.jpg

エアマンさん、変顔できるかぁ?ww

1381236278774.jpg

みんなぁ、楽しかったかい?

1381236287946.jpg

いえぇぇぇぇぇい( ̄Д ̄)ノ

結局、午前様になっちまったのね

明日も朝早いから、帰ろうね(^^)/~~~

« ついに、念願、叶うヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | アラフィフからリアルフィフはハッピー(≧∇≦) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに、念願、叶うヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | アラフィフからリアルフィフはハッピー(≧∇≦) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ