« 下関海響マラソン2013 | トップページ | 忘年会は大阪で、、、っとその前に(^。^) »

2013年11月 5日 (火)

元気やなぁ、おさんは。動物園、行こう( ´ ▽ ` )ノ

昨日の下関海響マラソンは、お疲れでしたね

今日はゆっくりしようかなと思いきや、朝から行動

妹が住んでる四熊に行って

1383629411154.jpg

農家さんところに、新米を取りに行った

風光明媚ないい所です

近くの四熊小学校は木造校舎

1383629420640.jpg

この学校も子供の人数が少ないから、閉校になるかもしれないんだよね

さぁて、お米も取りに行ったし、どうしようかの?

よし、みんなで象さん、見に行こう

新しくスリランカからやって来たミリンダとナマリーを見に行こう

1383629432412.jpg

ということで、徳山動物園にやって来ました

ここも時間をかけて、こんな風に変わるんだって

1383629444107.jpg

いつ頃できるのかな?

このこは、ツヨシ君です

1383629455065.jpg

テレビに出て、有名になったんだ

そして、いよいよ象さんのところに

1383629466671.jpg

さすがに人気があるから、混んでるね

それに今日は写生大会というイベントもやってるので、子供達の多いこと多いこと

はい、ミリンダとナマリーです

1383629478867.jpg

オスとメス、5才と7才なんだけど、どっちがどっちなんだろうね(^.^)

いろいろとイベントもやっていて、娘ちゃんと甥っ子は、象さんの石膏にイラストを描く、をやりました

1383629490909.jpg

感性の思うがままに

はい、完成\(^o^)/

甥っ子のは?

1383629502784.jpg

なかなか抽象的でええやん(^^)

娘ちゃんのは?

1383629515086.jpg

お姉ちゃんになったから、具象的やね(^_-)

せっかくなんで、2人で撮っとくかww

ミリンダとナマリーの前で、はい、チーズ!

1383629527670.jpg

よーし、そろそろ、園内、歩こうか

おぉ、この中に象さん、入れられて来たんだね

1383629539957.jpg

意外と狭いのね

ライオンの寝顔に

1383629552056.jpg

トラの寝顔

1383629564169.jpg

寝顔は可愛いのぉ

ここに来たら、鉄板の撮影場所で記念撮影

1383629576063.jpg

おさんも子供の頃、ここで撮りましたよ

あっちゅう間の2時間、ちょうどランチにいい時間になったので、どんどんのうどん、を食べに行き、これを観て

1383629587504.jpg

乳酸の溜まった脚の休憩は、終わった(⌒-⌒; )

ちゃんと、休めたかの(爆)

« 下関海響マラソン2013 | トップページ | 忘年会は大阪で、、、っとその前に(^。^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下関海響マラソン2013 | トップページ | 忘年会は大阪で、、、っとその前に(^。^) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ