« 久しぶりのオフ、あれやこれや(≧∇≦) | トップページ | 謹賀新年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ »

2013年12月26日 (木)

クリスマスは娘ちゃんの9才のバースデー

はーい(^o^)丿

今年もこの時がやってきましたん

Merry Christmas!

いやいや

娘ちゃんの9才の誕生日ヽ(=´▽`=)ノ

Img_2263

準備万端整えて

パーティの始まり始まりぃ

では、本日の主役の娘ちゃん、どーぞ

Img_2264

えー、ご紹介に預かりました娘ちゃんです

本日は私のためにお集まり下さいまして、、、

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

堅い話は抜きだぞ(爆)

オーダーしていた寿司と

Img_2265

美味そうやろ(#^^#)

そして、オードブル

Img_2266

子供仕様なので

寿司はサビ抜き、オードブルは子どもが好みそうなものお願いしたの<3

さぁ、かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_2267

食えや飲めや騒げ喚けε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

しばらくすると、こんなんなっちまうけどねww

Img_2268

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

まっ、しょうがないか(^^ゞ

姉の旦那さんが来て、再度仕切り直しの乾杯

Img_2269

一族が揃ってますぅ

で、お待ちかねのケーキカットよ(≧∇≦)/

Img_2270

お店の前のケーキ屋さん

モントロー・アネーズにお願いしたの

この時期、バースデーケーキ、なかなか作ってくれんの(TOT)

だけど、昨年からオープンしたケーキ屋さん快く作ってくれるのヽ(`▽´)/

さぁ、ケーキカットよ

ハッピーバースデートゥユー♪

ハッピーバースデートゥユー♬

ハッピーバースデーディア娘ちゃん♫

ハッピーバースデートゥユー♪

Img_2271

ふぅーーーーーーーっ!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

たくさんのプレゼントもらって

Img_2275

超ご機嫌な娘ちゃん(^^)

ちゃんと、みんなにお礼言うんだよ

ありがとうございましたぁ_(_^_)_

良かったね、娘ちゃん

« 久しぶりのオフ、あれやこれや(≧∇≦) | トップページ | 謹賀新年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ »

コメント

お誕生日おめでとう o(*^▽^*)o

aiseさん、ありがとうございます(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのオフ、あれやこれや(≧∇≦) | トップページ | 謹賀新年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ