« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月26日 (木)

クリスマスは娘ちゃんの9才のバースデー

はーい(^o^)丿

今年もこの時がやってきましたん

Merry Christmas!

いやいや

娘ちゃんの9才の誕生日ヽ(=´▽`=)ノ

Img_2263

準備万端整えて

パーティの始まり始まりぃ

では、本日の主役の娘ちゃん、どーぞ

Img_2264

えー、ご紹介に預かりました娘ちゃんです

本日は私のためにお集まり下さいまして、、、

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

堅い話は抜きだぞ(爆)

オーダーしていた寿司と

Img_2265

美味そうやろ(#^^#)

そして、オードブル

Img_2266

子供仕様なので

寿司はサビ抜き、オードブルは子どもが好みそうなものお願いしたの<3

さぁ、かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_2267

食えや飲めや騒げ喚けε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

しばらくすると、こんなんなっちまうけどねww

Img_2268

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

まっ、しょうがないか(^^ゞ

姉の旦那さんが来て、再度仕切り直しの乾杯

Img_2269

一族が揃ってますぅ

で、お待ちかねのケーキカットよ(≧∇≦)/

Img_2270

お店の前のケーキ屋さん

モントロー・アネーズにお願いしたの

この時期、バースデーケーキ、なかなか作ってくれんの(TOT)

だけど、昨年からオープンしたケーキ屋さん快く作ってくれるのヽ(`▽´)/

さぁ、ケーキカットよ

ハッピーバースデートゥユー♪

ハッピーバースデートゥユー♬

ハッピーバースデーディア娘ちゃん♫

ハッピーバースデートゥユー♪

Img_2271

ふぅーーーーーーーっ!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

たくさんのプレゼントもらって

Img_2275

超ご機嫌な娘ちゃん(^^)

ちゃんと、みんなにお礼言うんだよ

ありがとうございましたぁ_(_^_)_

良かったね、娘ちゃん

2013年12月16日 (月)

久しぶりのオフ、あれやこれや(≧∇≦)

久しぶりに何もスケジュールのない休日


なーにしようかな

Img_1955_2

めざ占、1位やん 

なら、あれやこれやするしかないな


先ずは公開されたばかりの映画




ゼロ・グラビティを観にムービックス周南へGO!


Img_1957_2


前もってインターネットで座席指定してたから安心


人、多いんかのぉ?


Img_1956


意外や意外、10数名しかいなかった


朝、8:50からの上映だからかな

Img_1964


『しあわせの隠れ場所』などのサンドラ・ブロックと


『ファミリー・ツリー』などのジョージ・クルーニーという


オスカー俳優が共演を果たしたSFサスペンス


事故によって宇宙空間に放り出され

スペースシャトルも大破してしまった宇宙飛行士と科学者が決死のサバイバルを繰り広げる



監督を務めるのは、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』『トゥモロー・ワールド』などの鬼才アルフォンソ・キュアロン



極限状況下に置かれた者たちのドラマはもとより

リアルな宇宙空間や事故描写を創造したVFXも必見



地表から600キロメートルも離れた宇宙で


ミッションを遂行していたメディカルエンジニアのライアン・ストーン博士(サンドラ・ブロック)と


ベテラン宇宙飛行士マット・コワルスキー(ジョージ・クルーニー)


すると、スペースシャトルが大破するという想定外の事故が発生し


二人は一本のロープでつながれたまま漆黒の無重力空間へと放り出される


地球に戻る交通手段であったスペースシャトルを失い

残された酸素も2時間分しかない絶望的な状況で


彼らは懸命に生還する方法を探っていく




いやぁ、良かったなぁ


ほんと、地球に生まれて良かったよ*\(^o^)/*


みんな、是非、観てほしいな


それもひとりで


空いてる時に




あれやったから、つぎはこれ


とっとと帰って、ランニングの支度


今、仕事忙しいから、あんまり走らんの


負担かけたくないから


でも、週一は走らんと


次のマラソンが待っちょるし


そっ、東京マラソンよ( ̄▽ ̄)


いつもの道を東に向けてラン、ラン、ランε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


途中、ラブちゃんと出会い


Img_1958

久しぶりなハグ


ベロンベロンされましたの

片道5キロ走ったら、Uターン

往復10キロ走りましたよん


Img_1959


あー、気持ちよかったo(^▽^)o




あれやこれや、終ったから、それやだね


ランしたら、汗、かいちゃうよねぇ(⌒-⌒; )


普段ならお家シャワーなんだけど、今日は近くの温泉へ


Img_1960


いっもの、久しぶりの芳山園


Img_1962


温泉は気持ちええなぁo(^_^)o


Img_1961


長湯が苦手なもんで、30分位でしょうか


上がりました


気持ち良かったよ*\(^o^)/*




あれこれそれ、したもんだから、最後のほれもせんとね


今年も年末、夢でも見たいじゃないですか

年末の夢、といえば、あれしかないでしょ


Img_1963


年末ジャンボ宝くじ


今年は前後賞合わせて7億円(゚o゚;;


ジャンボミニもあって


一等は7000万円(≧∇≦)


ジャンボもミニも楽しみたいから

バラでしか買わんの

元日の朝は、盛り上がってるんだろうな


当たったら、パーっとやろうね*\(^o^)/*

2013年12月 3日 (火)

忘年会は大阪で ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「17時40分~50分に

JR大阪環状線天満駅改札

出た所で待ってます。」

Lineのメッセに、こぉ書いてあったので

大阪駅から隣の駅の天満駅へ行った

天満駅は大阪駅の雰囲気とは真逆で

とってもディープな街

そうこうしてると、待ち合わせ時間に先輩がやって来て

久しぶりの再会もそこそこにし

ディープな街にある忘年会の会場へ移動

Img_1733

おぉぉ、こんな場所、好きだなぁ

お店は、ここ

Img_1734

活海老バル Orb 天満店

Img_1735

今話題の海老を専門に扱ってるお店だ

なので、生け簀には、ちゃーんといるいる

Img_1736

仲良しこよしメンバー全員揃ったので( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_1737

さぁ、呑んで食べるよヽ(=´▽`=)ノ

先ずは車海老から

Img_1738

お次は天使の海老とアルゼンチン海老

Img_1739

それから赤エビ

Img_1740

そしてソフトシュリンプ

Img_1741

世間の皆さんには申し訳ないんだけど

海老三昧v( ̄Д ̄)v イエイ

そして、ここで、本日のメインイベント

水槽からのオマール海老の掴み取りヮ(゚д゚)ォ!

やらしてもらえました

Img_1743

Img_1744

Img_1745

さぁ、この子がどんな料理に化けてくるのか

じゃーん

Img_1746

(∀`*)ゞイヤァ

たらふく食って、飲みました

え?

次は肉ですかい?♪~( ̄ε ̄;)

で、歩きながらやって来ました

Img_1747

締めは普通麺類なんですけど、それはそれ、いいんです、はい!

先ずは( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_1748

で、何食べたかと言ったら、これゲッ!Σ(・ω・;|||

Img_1749

なんですかぁ?これヮ(゚д゚)ォ!

ハラミの塊!

問答無用に焼きます

Img_1750

ファイアー

Img_1751

か、か、火事ですよぉ(^。^)

で、出来上がりました

Img_1752

私は、、、少し、、、いただきました

お腹いっぱい(;´Д`)ハァハァ

とても美味しゅうございましたの

これで、無事に年越しできますの

また、来年もよろしくお頼申し上げます

さぁ、大阪城を掌に収めて

Img_1753

来年は、どんな年になるかぁ((o(´∀`)o))ワクワク

さぁ、ホテルに帰って、早朝、桜に乗って山口に帰ろう

お客様、待ってるから(^_-)-☆

忘年会は大阪で、、、っとその前に(^。^)

Img_1732

大阪の先輩と仲間達との忘年会に、大阪まで行って来た

大阪で忘年会だなんて

今日もアラフィフおさんは活動します

なる様に送ってもらって

Img_1720_2

さくらに乗って

Img_1721_2

黄色い点字ブロックの上に立ってると注意それるので

ちゃんと後ろに立ちましたw

大阪駅に到着\(^o^)/

Img_1722_2

忘年会まで時間あるので、散策ちう

ここ数ヶ月で大阪に来ること3度目

じっくり?と大阪駅界隈を見るのは初めて

Img_1723_2

グランフロント大阪、ちゅうところは、どえりゃあすげぇ( ̄O ̄;)

Img_1725_2

Img_1754

Img_1724_2

Img_1726_2

Img_1727_2

おっ、綾瀬はるかちゃんの写真展、やってる(^。^)

Img_1759

寄っちゃいまぁーーーーす<3

Img_1760

か、

Img_1761

カワ(・∀・)イイ!!

Img_1762

4時前について、ホテルでブログアップしてたら丁度いい時間に

そろそろ出かけようっと

夕暮れ時

クリスマスシーズンじゃけぇ

イルミネーションが点くと、そりゃもう幻想的

Img_1728

たくさんの人が集まってくるの

Img_1729

Img_1730

きれいだねぇ(´∀`*)ポッ

ロマンチックだねぇ

Img_1731

Img_1755

じっくりゆっくり見たいけど

忘年会の待ち合わせの隣の駅に

行かなくっちゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ