« 忘年会は大阪で、、、っとその前に(^。^) | トップページ | 久しぶりのオフ、あれやこれや(≧∇≦) »

2013年12月 3日 (火)

忘年会は大阪で ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「17時40分~50分に

JR大阪環状線天満駅改札

出た所で待ってます。」

Lineのメッセに、こぉ書いてあったので

大阪駅から隣の駅の天満駅へ行った

天満駅は大阪駅の雰囲気とは真逆で

とってもディープな街

そうこうしてると、待ち合わせ時間に先輩がやって来て

久しぶりの再会もそこそこにし

ディープな街にある忘年会の会場へ移動

Img_1733

おぉぉ、こんな場所、好きだなぁ

お店は、ここ

Img_1734

活海老バル Orb 天満店

Img_1735

今話題の海老を専門に扱ってるお店だ

なので、生け簀には、ちゃーんといるいる

Img_1736

仲良しこよしメンバー全員揃ったので( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_1737

さぁ、呑んで食べるよヽ(=´▽`=)ノ

先ずは車海老から

Img_1738

お次は天使の海老とアルゼンチン海老

Img_1739

それから赤エビ

Img_1740

そしてソフトシュリンプ

Img_1741

世間の皆さんには申し訳ないんだけど

海老三昧v( ̄Д ̄)v イエイ

そして、ここで、本日のメインイベント

水槽からのオマール海老の掴み取りヮ(゚д゚)ォ!

やらしてもらえました

Img_1743

Img_1744

Img_1745

さぁ、この子がどんな料理に化けてくるのか

じゃーん

Img_1746

(∀`*)ゞイヤァ

たらふく食って、飲みました

え?

次は肉ですかい?♪~( ̄ε ̄;)

で、歩きながらやって来ました

Img_1747

締めは普通麺類なんですけど、それはそれ、いいんです、はい!

先ずは( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_1748

で、何食べたかと言ったら、これゲッ!Σ(・ω・;|||

Img_1749

なんですかぁ?これヮ(゚д゚)ォ!

ハラミの塊!

問答無用に焼きます

Img_1750

ファイアー

Img_1751

か、か、火事ですよぉ(^。^)

で、出来上がりました

Img_1752

私は、、、少し、、、いただきました

お腹いっぱい(;´Д`)ハァハァ

とても美味しゅうございましたの

これで、無事に年越しできますの

また、来年もよろしくお頼申し上げます

さぁ、大阪城を掌に収めて

Img_1753

来年は、どんな年になるかぁ((o(´∀`)o))ワクワク

さぁ、ホテルに帰って、早朝、桜に乗って山口に帰ろう

お客様、待ってるから(^_-)-☆

« 忘年会は大阪で、、、っとその前に(^。^) | トップページ | 久しぶりのオフ、あれやこれや(≧∇≦) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会は大阪で、、、っとその前に(^。^) | トップページ | 久しぶりのオフ、あれやこれや(≧∇≦) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ