« 忘年会は大阪で ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | トップページ | クリスマスは娘ちゃんの9才のバースデー »

2013年12月16日 (月)

久しぶりのオフ、あれやこれや(≧∇≦)

久しぶりに何もスケジュールのない休日


なーにしようかな

Img_1955_2

めざ占、1位やん 

なら、あれやこれやするしかないな


先ずは公開されたばかりの映画




ゼロ・グラビティを観にムービックス周南へGO!


Img_1957_2


前もってインターネットで座席指定してたから安心


人、多いんかのぉ?


Img_1956


意外や意外、10数名しかいなかった


朝、8:50からの上映だからかな

Img_1964


『しあわせの隠れ場所』などのサンドラ・ブロックと


『ファミリー・ツリー』などのジョージ・クルーニーという


オスカー俳優が共演を果たしたSFサスペンス


事故によって宇宙空間に放り出され

スペースシャトルも大破してしまった宇宙飛行士と科学者が決死のサバイバルを繰り広げる



監督を務めるのは、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』『トゥモロー・ワールド』などの鬼才アルフォンソ・キュアロン



極限状況下に置かれた者たちのドラマはもとより

リアルな宇宙空間や事故描写を創造したVFXも必見



地表から600キロメートルも離れた宇宙で


ミッションを遂行していたメディカルエンジニアのライアン・ストーン博士(サンドラ・ブロック)と


ベテラン宇宙飛行士マット・コワルスキー(ジョージ・クルーニー)


すると、スペースシャトルが大破するという想定外の事故が発生し


二人は一本のロープでつながれたまま漆黒の無重力空間へと放り出される


地球に戻る交通手段であったスペースシャトルを失い

残された酸素も2時間分しかない絶望的な状況で


彼らは懸命に生還する方法を探っていく




いやぁ、良かったなぁ


ほんと、地球に生まれて良かったよ*\(^o^)/*


みんな、是非、観てほしいな


それもひとりで


空いてる時に




あれやったから、つぎはこれ


とっとと帰って、ランニングの支度


今、仕事忙しいから、あんまり走らんの


負担かけたくないから


でも、週一は走らんと


次のマラソンが待っちょるし


そっ、東京マラソンよ( ̄▽ ̄)


いつもの道を東に向けてラン、ラン、ランε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


途中、ラブちゃんと出会い


Img_1958

久しぶりなハグ


ベロンベロンされましたの

片道5キロ走ったら、Uターン

往復10キロ走りましたよん


Img_1959


あー、気持ちよかったo(^▽^)o




あれやこれや、終ったから、それやだね


ランしたら、汗、かいちゃうよねぇ(⌒-⌒; )


普段ならお家シャワーなんだけど、今日は近くの温泉へ


Img_1960


いっもの、久しぶりの芳山園


Img_1962


温泉は気持ちええなぁo(^_^)o


Img_1961


長湯が苦手なもんで、30分位でしょうか


上がりました


気持ち良かったよ*\(^o^)/*




あれこれそれ、したもんだから、最後のほれもせんとね


今年も年末、夢でも見たいじゃないですか

年末の夢、といえば、あれしかないでしょ


Img_1963


年末ジャンボ宝くじ


今年は前後賞合わせて7億円(゚o゚;;


ジャンボミニもあって


一等は7000万円(≧∇≦)


ジャンボもミニも楽しみたいから

バラでしか買わんの

元日の朝は、盛り上がってるんだろうな


当たったら、パーっとやろうね*\(^o^)/*

« 忘年会は大阪で ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | トップページ | クリスマスは娘ちゃんの9才のバースデー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会は大阪で ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | トップページ | クリスマスは娘ちゃんの9才のバースデー »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ