« お約束の映画鑑賞(∩´∀`)∩ワーイ | トップページ | 東京マラソンだ! さぁ 東京へ 行ってくるよ (=^・^=) »

2014年1月15日 (水)

やっぱり映画 そして、、、(^^♪

山口・周南市は

1月第2日曜日に成人式が行われる

そのため、次の日の成人の日は

オフぅヽ(=´▽`=)ノ

で、娘ちゃんと、やっぱりあそこに

行って来ました(^-^)

MOVIX周南で

プレーンズ


Img_2611



ピクサーアニメ「カーズ」の世界観から生まれた、飛行機が主人公のディズニーアニメ

飛行機なのに高所恐怖症な主人公ダスティが、夢をかなえるため奮闘する姿を描く

田舎の農場で働く農薬散布機のダスティは、世界最速のレーサーになることを夢見ているが

そもそもレース用飛行機でもないうえ、高所恐怖症のため低空飛行しかできないが現実だった

それでも夢をあきらめきれないダスティは、元海軍の伝説の飛行教官スキッパーの指導を受け

世界を一周するレースへ出場を果たす

最新鋭の性能を誇る飛行機たちに混ざり、最下位ながらも空を駆けるダスティだったが

目の前に世界最高峰のヒマラヤ山脈が立ちはだかる



いつものように座席指定してきたから

ど真ん中で見ようね(^_-)-☆

Img_2612

ディズニー映画

初めて、映画館で観たけど

面白かったぁ(=^・^=)

さすが、ディズニー

エンターテイメントです!

Img_2613

ちょうど、お昼時期をまたいでの上映

ポップコーンだけじゃ、お腹空きますのぉ

っということで、前回好評だったお好み焼き店

パクチャン

にやって来た

で、前回と同じ物を食べるの図(爆)

Img_2614

お腹一杯になったメガネ親子の次なる訪問先は

ワン・ツー・スリー

ここだ!


Img_2615

娘ちゃんはカラオケにはまってるらしく

ちょくちょく行ってる

で、おさんは、あんまり行かないの

どのくらいぶりかのぉ

だけど、歌っちゃいました(^^♪

やぁまぁとぉぉぉぉ

Img_2616

娘ちゃんは、最近お箱の、この曲

上野発の夜行列車降りた時からぁぁぁぁ♪~ <(゚ε゚)>

Img_2617

とまぁ、こんな感じで成人の日を楽しんだ親子メガネ

次は、スケート?それとも、スキー?

行ってみたいね(^^)

Img_2618


« お約束の映画鑑賞(∩´∀`)∩ワーイ | トップページ | 東京マラソンだ! さぁ 東京へ 行ってくるよ (=^・^=) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お約束の映画鑑賞(∩´∀`)∩ワーイ | トップページ | 東京マラソンだ! さぁ 東京へ 行ってくるよ (=^・^=) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ