« 謹賀新年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ | トップページ | やっぱり映画 そして、、、(^^♪ »

2014年1月 7日 (火)

お約束の映画鑑賞(∩´∀`)∩ワーイ

正月三ヶ日、お休みいただいたのに

もぉ、定休日(((o(*゚▽゚*)o)))

娘ちゃんとの冬休みの約束

映画を観に行ったよ


前日、いつものようにネットで座席指定

ムービックス周南にやってきましたよ


ポップコーンとドリンク買って中に入ると


な、なんと!(◎_◎;)


たくさんの俳優さんが


いたので記念撮影

Img_2479

アラフィフおさんは、どこに?


何が観たい?

と、娘ちゃんに聞いたところ

コナン、かぐや姫、ダイナソー

のどれかを観たいと

で、これに決めたの*\(^o^)/*

Img_2480

ルパン三世と名探偵コナンという国民的キャラクターがコラボレート

秘宝チェリーサファイアをめぐりルパンとコナンが対決を繰り広げるアニメ

チェリーサファイアを盗むことに成功したルパンと

巨大組織の陰謀に、海外アイドルの脅迫事件なども絡み

ルパン一味の計画を阻止すべくコナンが推理を展開する

栗田貫一や高山みなみといった両作品のレギュラー声優のほか

ゲスト声優として内野聖陽と夏菜が参加

ルパンとコナンの奇跡の対決は、ファンならずとも必見

米花町の銀行に保管されているチェリーサファイアを強奪したルパン三世

銭形警部らの追跡を巻いたルパンは、謎の男アラン・スミシーと電話で連絡

同じ頃、超人気アイドルのエミリオが美人マネージャーのクラウディアを伴い来日

その際、コナンはエミリオのボディーガードをしている人物が

ルパン一味の次元大介だと見破る

そんな中、エミリオに脅迫状が届き……


ここだここだ

Img_2481

さぁ、観ようねぇ

Img_2482

なかなか面白かったよ

けど、途中で(_ _).。o○になりそうだったけど、、、

がんばった


隣に座ってた、どこかのお母さんは寝てたけどね


娘ちゃん、どうじゃった?

面白かった?


コナン、次はゴールデンウィーク前じゃね

また、行こうね


あ〜

お腹空いたね

何食べる?

よし、お好み焼きにしよう!


って、ことでお好み焼き屋さんに、来たぁぁぁ\(^o^)/

Img_2483

そば入り頼もうかどうかなやんだけど

2人で食べるんだったら、別がええね

オムそばと

Img_2484

お好み焼きを

Img_2485

頂いちゃいました

映画の鑑賞券があると10%オフ

捨てちゃったのだけど~_~;

ネット予約のメール見せると

OK牧場V(^_^)V

ありがとうございました


次は来週の月曜日に遊べるね

何しようかなぁ(≧∇≦)

« 謹賀新年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ | トップページ | やっぱり映画 そして、、、(^^♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ | トップページ | やっぱり映画 そして、、、(^^♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ