« やっぱり映画 そして、、、(^^♪ | トップページ | いざ! 東京マラソン2014 へ ヽ(`▽´)/ »

2014年2月25日 (火)

東京マラソンだ! さぁ 東京へ 行ってくるよ (=^・^=)

いよいよ、明日は東京マラソンの日

5年間応募し続け、ようやく当選した東京マラソン

待ちに待ち続けました

高校卒業から32才までの15年間生活した街

そんな東京の道を走りながら、記憶に刻んでくるんだ



朝、7時45分発のJALに乗って

Img_3255

行ってくるよ~(@^^)/~~~

Img_3257

いい天気なので、眼下には地元がはっきりと見える

Img_3260

富士山も雲の上にひょっこりと顔を覗かせてくれてる

Img_3265

1時間ちょいのフライト時間終え、羽田空港に到着

ここで、先ず、facebookのラン友さんと待ち合わせ

初めて会うんだ


Img_3271

無事に会えて、お互い、明日の健闘を祈りつつ、さよならを(@^^)/~~~



その後、マラソンの受付をするために、東京ビッグサイトを目指した

初めて乗る、ゆりかもめ

これがフジテレビかぁヽ(=´▽`=)ノ

Img_3272

景色を楽しんでると、あっという間に国際展示場正門前駅に到着

ここにいる人のほとんどが、明日、走るRUNNERなんだろうなぁ

テクテク歩いてビッグサイトに到着

Img_3290

初めて来ました

でかいでしょうΣ(´∀`;)

会場の中へは、RUNNERしか入れない様子

入場制限かかってます

それにしても、たくさんの人

そりゃそうだ

36000人にRUNNERが、日にちは違えど、受付に来るんだから

それに、土曜日だしね

人の流れに乗って、そそくさと受付へ

Img_3278

受付を済ませて、流れに沿って、歩いてく

たくさんのスポンサーショップのブースがある

Img_3283

無償配布されてるものは、もらっちゃえ

色んな物貰おうとしたけど、あまりの人の多さで断念(;´Д`)ハァハァ

Img_3284

PUMAで貰ったナンバー取り付けピンが、気に入ったな

Img_3296

一番上の右の黒っぽいのがそれ



さぁ、新宿のホテルに行こうっと

走る前から疲れちゃったww

ホテルも会場の近くで取ったんだ

Img_3291

新宿3丁目

ちょー便利な場所

部屋もなぜかツインに(爆)

Img_3292

誰か、来る?(^^ゞ



今日は、この後、知人の美容師さん、とらおさんのサロンに行って

東京マラソンカット、してもらうんだ


その前に、明日の集合場所の確認しなくっちゃ

ホテルから歩いて10数分

私のスタートポイント地点Gに来た

ここから、42,195キロが始まるんだね

Img_3300

((o(´∀`)o))ワクワク、



よーし、とらおさんのサロンに行こうっと

Google Mapsで調べて、恵比寿西口の5差路を目指そうっと

住んでた頃、何度も来たことがあるから、恵比寿は少しはわかるの



先々週、先週と大雪降った関東

日陰には、1週間経ったけど、まだ雪が残ってる

Img_3316

なんだぁ↑この行列は?

俺のフレンチ?

Img_3301

おぉ、あの有名な立ち飲みフレンチ

でも、座って食べたいなww



そうこうしてると、あー、ここだここだ( ^)o(^ )

Img_3303

Img_3305

来ましたぜぃ、とらおさん(=^・^=)

お久しぶりですぅ

Img_3306

只今、接客中

なので、お店の中を散策

Img_3312

Img_3313

あれぇぇぇ

どこかで見たこと、ある人だ ((o(´∀`)o))ワクワク

Img_3309

って、俺かぁぁぁい

Img_3311

スタッフさんに気持ちいいシャンプーマッサージ

とらおさんの東京マラソンカット

Img_3314_2

ありがとうございました_(_^_)_

また、上京した時にはやって来ますので、よろしくお頼申し上げます

あっ、パスタとコーヒー、ご馳走になりました



これにて、前日のスケジュールも終わり

ホテルに帰って、明日の準備して、早く寝なくっちゃ

5時起きだろ!

いつもと変わりませんがww







これが、なかなか寝付けません♪~( ̄ε ̄;)

興奮してるんでしょうか

早く寝なきゃと思いつつ、時間だけが経っていく





いつの間にか

(∪。∪)。。。zzzZZ





« やっぱり映画 そして、、、(^^♪ | トップページ | いざ! 東京マラソン2014 へ ヽ(`▽´)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり映画 そして、、、(^^♪ | トップページ | いざ! 東京マラソン2014 へ ヽ(`▽´)/ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ