« 山口県アラフィフおさんの東京マラソン(優勝)パーティ in 新宿 | トップページ | 大漁だぜ ヽ(=´▽`=)ノ 今年も釣り日和開始 »

2014年2月27日 (木)

さぁ 山口へ帰るとするか (@^^)/~~~

チェックアウトの11時まで、ホテルでのんびり過ごし

友人のスタイリストと会う時間まで、少々時間あるので

渋谷、原宿を観光しようっと(^^)



渋谷といえば、ここ

お父さん犬

あっ、違った(^^ゞ

ハチ公

昔だったら、恥ずかしくて撮らなかったんだろうけど

今は、iPhoneで、自撮り、ガンガン!

Img_3483

さぁ、渋ブラ、原ブラしようっと

渋谷駅からファイアストリートを抜けると、左手には代々木体育館

Img_3486

普通なら、そのまま原宿へ抜けて行くんだろうけど

折角なんで、ここにお参りに来ました

Img_3487

明治神宮です

久しぶりに来ました

何年ぶりかなぁ

Img_3488

大都会東京を感じさせない佇まい

Img_3494

好きです

Img_3496

明治神宮、って、明治天皇が祀ってあるんだね

知らんかった



原宿といえば、ここじゃろヽ(=´▽`=)ノ

竹下通り

Img_3499

若い子ちゃんのエネルギーをもらいに、通ってきました

サッサと(爆)

懐かしすぎる、、、

あの店、まだ、あるんだ

迷子にならないよう、気をつけて、通りを抜けて行こうっとww

ラフォーレ原宿前を通って

交差点を渡って

Img_3501

渋谷まで、歩いてもどって、マラソンのリハビリは終了したww



待ち合わせしてたスタイリストのKとランチして

最後にモアイ像の前で記念撮影して、(^_^)/~

Img_3504

羽田空港にもどって、例のお土産を買って

Img_3506

今回は、バスに乗らずに飛行機に乗って

Img_3507

3層に分かれる景色を見ながら

Img_3510

山口に帰って行きましたとさ(=^・^=)



例のお土産はこれね!

Img_3511

じゃあ、またね(@^^)/~~~

« 山口県アラフィフおさんの東京マラソン(優勝)パーティ in 新宿 | トップページ | 大漁だぜ ヽ(=´▽`=)ノ 今年も釣り日和開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山口県アラフィフおさんの東京マラソン(優勝)パーティ in 新宿 | トップページ | 大漁だぜ ヽ(=´▽`=)ノ 今年も釣り日和開始 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ