« いざ! 東京マラソン2014 へ ヽ(`▽´)/ | トップページ | さぁ 山口へ帰るとするか (@^^)/~~~ »

2014年2月26日 (水)

山口県アラフィフおさんの東京マラソン(優勝)パーティ in 新宿

『山口県周南市の美容師 アラフィフおさん が東京マラソンで東京に来るんで、飲み会をしたいと思いますw 

アラフィフおさんが関東の人たちに会いたいとい
う事で、日曜日の夜なんですが是非参加お待ちしてます♪』



こんなイベントを篠さんが立ててくれた

マラソンも楽しみにしてたんだけど、こっちの方、より楽しみにしてたの((o(´∀`)o))ワクワク



懇親会まで、少し時間があったので、東京時代の友人と会った

Img_3454

右のとまきちゃんとは、昨年、18年ぶりに会ったの

真ん中の河ちゃんとは、20年ぶりになるのかなぁ

みんな素敵な女性になってる

懇親会の時間まで、近くの喫茶店(コーヒー1杯900円した。サイフォンで入れる本格的な店。とにかく、階段がきつかった)で、お茶をし、しばし、話し込んでから、会場の権 Gon / れんま Renma 新宿東口駅前店に行った

みなさん、お疲れのところ、お越しいただいて、ありがとうございますぅ

初めての方、再会の方

今日は、楽しゅう飲みましょう

( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_3456

しゅうさん、なべさん、しのさん、ばんさん、おおさん、守さん、

みわさん、うーさん、河さん、とまきちゃん、米さん、おばまさん、のさかさん

ほんとにありがとうございました_(_^_)_



宴も盛り上がってくると、こっちでは密談中ww

Img_3465

こっちでは談笑中(爆)

Img_3466

なべさん、ようやく飲めますね(^^)

楽しかったです

1620709_572319856209156_513046407_n




ユー、会いたかったよぉ

Img_3467

ミワさん、初めまして(^^)

素敵(´∀`*)ポッ

Img_3468

おばまさん、初めまして(^^)

同じ年v( ̄Д ̄)v イエイ

米さん、元気だった?

変口、さいこぉ!

Img_3470

しのさん、今回はおせわになったのぉ

また、やろうね(^_-)-☆

Img_3471




米さん、カワ(・∀・)イイ!!、

おおさん、また、雰囲気変わったね(^^)

Img_3473_2




都会の子は、なんで、髪が盛り上がってるんだ???

Img_3474




2時間+延長

時間が足りなかったねぇ

最後に記念写真撮ろう

Img_3475




この後、締めのラーメンに、一蘭に行ったけど、一杯で入れんかった(´Д⊂ヽ

しょうがない

ここで、お開き

またの再会を約束して、各々帰路に着いたよ



で、アラフィフおさんは、一人寂しくホテルの前の立ち喰いそばで、お一人様

Img_3477




みんなぁ

今日は

本当にありがとうございました(^^)

また、やって来た時にやりましょうね

では、(@^^)/~~~




« いざ! 東京マラソン2014 へ ヽ(`▽´)/ | トップページ | さぁ 山口へ帰るとするか (@^^)/~~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ! 東京マラソン2014 へ ヽ(`▽´)/ | トップページ | さぁ 山口へ帰るとするか (@^^)/~~~ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ