« ネズミ王国2日目 ついに 晴れる ヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | 初めての 夜の ネズミィランド ヽ(`▽´)/ »

2014年4月 5日 (土)

ネズミィランド まだまだ 楽しむよ (*^_^*)

朝から 行動してたから お腹すいちゃったね

ここには 何万人といるから 早め早めが鉄則

なので 早めのランチタイムぅ

ワールドバザールにあるスウィートハート・カフェ

Img_4348

ハンバーグデニッシュ に ライスブレッド

そして クリームパン

何もかも ディズニー一色

他のみんなは 何 食べるのかの?

それでは みんな揃って いただきまぁぁぁす

Img_4349

ポカポカで 気持ちいいね

そろそろ 最初のファストパスの時間がくるよ

その前に うさぎの耳のカチューシャが 小ネズミ 欲しかったの

はい 購入

Img_4350

きみ カワ(・∀・)イイ!! ねぇ

ちょいと パパに貸してみ

Img_4351

う、う、ウサビッチ (;´Д`)ハァハァ

ちょうど ボーダー柄着てるから

ウォーリーを探せ ならぬ ウサビッチを探せ しよう

Img_4352

はい こんなことしてる間に ファストパスの時間に

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク” に行くよ

Img_4353

去年 初めて入って まさか 撮影されると思わなかったの

それを踏まえて 1年ぶりのリベンジだ

今度は ちゃんと 撮るからねぇ

って ちゃんと 楽しみましょうよ (^_-)-☆


さぁ ちゃんと 撮られたかなぁ

Img_4354

バッチリじゃんヽ(`▽´)/

Img_4355

コンプリート!


ネズミ王国に来たら これやって 楽しんだほうがええよ

被り物ぉ (^o^)

Img_4356

さぁみんな 恥ずかしがらず 闊歩しようねぇ

v( ̄Д ̄)v イエイ


2時から 新しいパレード ハピネス・イズ・ヒア が始まるね

ちょいと時間あるから 

魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ

”アロハ・エ・コモ・マイ”

観てみようか

Img_4357

終わって ちょうど 出てきた時に

パレードが 始まってた

急いで 急いで

Img_4358

ミニーーーーー

Img_4359

ミッキーーーーー

Img_4360

バッチリ観れたし 撮れたね ヽ(=´▽`=)ノ

よかった よかった

朝から行動してるから 疲れたかな

よし 休憩しに 一度 ホテルに帰ろうね

そして 夕方からの時間帯で取れてるファストパスに合わせて

再入場しようね

あっ!

あんなところにも イースターエッグが!

Img_4361

おっ!

グーフィだ

チャンスだ いっしょに撮ってもらいぃ

Img_4362

こ、こ、このキャラクターは?

バッタ?

撮ってもらいぃ

Img_4363

そうだ

サイン帳とペンを渡したら サイン書いてもらえるんだ

Img_4364

忘れてたぁ Σ(´∀`;)


リゾートラインに行ったら たくさん人形をバッグに付けたお姉さんがいたの

写真いいですか? と 聞くと

そのバッグを子どもに抱えさせて

はい チーズ

Img_4365

とても優しいお姉さんでした

しかし すごいでしょ (゚д゚)!



つづく





« ネズミ王国2日目 ついに 晴れる ヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | 初めての 夜の ネズミィランド ヽ(`▽´)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネズミ王国2日目 ついに 晴れる ヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | 初めての 夜の ネズミィランド ヽ(`▽´)/ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ