« 初めての 夜の ネズミィランド ヽ(`▽´)/ | トップページ | さぁ ネズミ王国とも お別れね (@^^)/~~~ »

2014年4月 6日 (日)

最後の日は ネズミィシーへ \(^o^)/

2泊3日のネズミ王国の旅も 今日が最後

今日も こんないい天気から スタートよ (^^)

Img_4399

早起きして 荷物の整理整頓してたけど

やはり 腹は減っては戦もできぬ

並ぶのも嫌だったので 7時オープンの日本料理店に 一番乗り

行庵 で バイキング

Img_4400

さっさと 今日も食べて 荷物を送る手配をしたら

いざ しゅっぱぁつ!

Img_4401

また 来年 来るからね (^_-)

maybe


さぁ ネズミィシーに 急ごう

去年は春の大嵐で 少ししか見れなかったネズミィシー

今年は全体を見るからね

リゾートラインに乗って 隣の駅

ネズミィシーに 到着

激混み ヮ(゚д゚)ォ!

Img_4402

なんてたって 明日から始まる

ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ

前日の今日から キャラクター商品が 新発売

それを求めて ショップ前には 長蛇の列

それをかき分け

Img_4404

走って

Img_4405

走って

ファストパスを取りに行ったものの

ここ アメリカンウォーターフロントの

タートル・トークは

Img_4406

必要なかった(TOT)

並んだ順だった

まっ いっか

みんなを待っておこうっと

Img_4407

去年は クラッシュがネズミパパを指名してくれて 話せたけど

今年は 話すことできるかな

楽しみだね

Img_4408

Σ(´∀`;)

ダメでした


気を取り直して ネズミィシーを回ろうね

Img_4410

Img_4411


ネズミィランドでは ディズニーイースターが始まり

ネズミィシーでは スプリングヴォヤッジが始まるの

それに合わせて デコレーションポイントがあるの

Img_4409

Img_4412

ここ↓には たくさんの人が いっしょに撮るために 並んでた

Img_4413

撮るだけだから 並ばないよぉ (#^^#)

ダッフィーとシェリーメイの人気は すごいのぉ


アメリカンウォーターフロント から

ボートディスカバァリー に やって来た

今日は 暖かいから 喉 乾いたね

ということで アイスタイム

Img_4414

美味いのです(^^)

これで 少しは 疲れが癒やされたかの

よぉし がんばって 回ろうね


ロストリバーデルタ にやって来た

Img_4416

ここは インディジョーンズの世界

Img_4418

人気の場所だけあって アトラクション めちゃくちゃ 並んでる

そんな行列を横目で見ながら 

次に向かってる ネズミ親子と友達家族だった

あと 半分




つづく







« 初めての 夜の ネズミィランド ヽ(`▽´)/ | トップページ | さぁ ネズミ王国とも お別れね (@^^)/~~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての 夜の ネズミィランド ヽ(`▽´)/ | トップページ | さぁ ネズミ王国とも お別れね (@^^)/~~~ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ