« ネズミ王国への旅 2014 出発から到着編 | トップページ | 雨上がりのネズミィランド »

2014年4月 3日 (木)

ネズミィランド  雨でも楽しむ編

「おはようございます。

出発ですね。

お待ちしています。

あの旅行会社の電話番号を教えてもらえますか?

ランドのチケット、一式を忘れたようです。

(°_°)ガーン!」


実は  羽田空港に到着した時に

友達から  こんなメールが届いたの


まぢか(^◇^;)


急いで電話し  旅行会社とも連絡取れて

購入したチケットは  一度キャンセルし

現地で購入して入場することになったの


何はともあれ  解決できたから  一安心


友達家族にとって  初めてのネズミ王国

ネズミィランドで  無事に会うことが  できるのか?!


それまで 見れるだけ見ちゃおうね(^_-)-☆


先ずは アドベンチャーランドから

小ネズミの大好きな カリブの海賊

Img_4249

雨のせいで 待ち時間 2~30分

並んじゃえ

大好きな これに早く乗れて 小ネズミも大喜びヽ(`▽´)/

このカリブの海賊も リニューアルされるみたい

ジャックスパローも 見納めね

Img_4250

次は 隣の ジャングルクルーズ

残念ながら リニューアル中


で 見上げた所にある ウエスタンリバー鉄道に

初めて 乗ったよ

Img_4252_2

雨が降り込んでくるので 真ん中によって

Img_4253

アドベンチャーランド、クリッターカントリー、ウエスタンランドを一周

Img_4254

へぇ

こんなんなってんだねぇ

おっ! 

ビッグサンダーマウンテンだ

Img_4255

さぁ 次は どこに行こうかね?

と その前に 大好きなカレー味のポップコーンをゲット!

Img_4256

ネズミィランドに来たら これ 鉄板ね(*^_^*)

これでも摘みながら 回るとするかね


雨 ひどいから ワールドバザールにもどって 小ネズミ ショッピング

Img_4257

友達へのお土産なんだって

ちゃんと 小遣いで買ってたよ

お利口さん(^^)


おなか空いたねぇ

なんか 食べようかのぉ

ここ 空いてるから ここにしよう

リフレッシュメントコーナーで ホットドッグを買って 立ち食い

Img_4258

これで 少しは 安心さ


ところで 友達家族とは どぉなったのか?


時々 メールや電話で連絡取り合いながら

無事に ネズミ王国に到着し 宿にチェックインした様子

ε-(´∀`*)ホッ


なので ワールドバザールを抜けた広場の

ウォルト・ディズニーとミッキーの銅像の前で 待ち合わせすることに


そして 無事に合流できて ε-(´∀`*)ホッ


おっ!

なんだか 雨 あがったかの?

よーし 今のうちに シンデレラ城まで 行っちゃうか

途中 4月2日からのディズニー・イースター用のデコレーションを見つけたけど

Img_4259

柵がしてあって 中が見えない

覗いちゃえ(*´艸`*)

Img_4260

ほぉぉぉ

こぉなってるのね

すでに 開放されてるデコレーションガーデンで パチリ

Img_4261

せっかくなんで キャストさんにお願いして 撮ってもろた ヽ(=´▽`=)ノ

Img_4262

ここから しばし 友達家族とは別行動

ネズミ親子は ファンタジーランドへ

ミッキーのフィルハーマジック

Img_4263

3Dメガネかけて観るんだよ

ふんふん

Img_4264

風も雨も匂いも感じられる 4Dなんだよ

いつ来ても楽しいぃ (∩´∀`)∩ワーイ


小ネズミは やはり ここも 外せないらしい

Img_4265

イッツ・ア・スモール・ワールド

Img_4266

親ネズミは 2年前 一体だけ動いてなかった人形を見つけたので

そんなのを探すのに 目を凝らしまくり www


次は どこよ

ここよ

ピノキオの冒険旅行

Img_4268

が あまりにも 乗り物が早く動いたので ちょいと不満

写真 撮れんかったし (~_~;)


この頃から 青空が見えるようになり

ようやく 待望の晴れのネズミィランドで 遊べるのね v( ̄Д ̄)v イエイ



つづく

 

« ネズミ王国への旅 2014 出発から到着編 | トップページ | 雨上がりのネズミィランド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネズミ王国への旅 2014 出発から到着編 | トップページ | 雨上がりのネズミィランド »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ