« ムーチョとマモーに会いに 米子に行って来たぁ 前篇 ヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | ムーチョとマモーに会いに、、、後篇 (´Д⊂ヽ »

2014年4月16日 (水)

ムーチョとマモーに会いに、、、中篇 ヮ(゚д゚)ォ!

6時には ヘアショーのあるコンベンションセンターに 行かなくちゃ

君に会いに 行かなくちゃ m(_ _;)m

ムーチョがお寝坊

急げよぉ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Img_4777_2

LISA YAMASAKI ヘアショー

Img_4778

すみません(^^ゞ

おさんの勉強不足で 知らないんですぅ

おまけに 着いた時には ヘアショーの1部が終わってたという

おっ! ちょうど 2部のヘアショーが 始まるよ

Img_4779

と 遠くて

Img_4781

見えん

Img_4780_2

ヘアとコスチューム担当のLISAさんと メーキャップアーティストが 説明してるんだけど

見えんけぇ わからんΣ(´∀`;)
Img_4782

なので ホールで見てくださいって

海の生物をイメージして ヘアメーク スタイリング してるんよ

↓ これは 海蛇

Img_4783

Img_4784

↓ これは 珊瑚じゃ

Img_4785

↓ くじら?

Img_4786

Img_4787

↓ これは クラゲね

Img_4788

日本でのヘアショーは 米子が初日って言ってから

他でもやるかもよ

気になる方は 見に行ってねぇ (^_-)-☆


そして

待ちに待った懇親会

ちゅうても ムーチョとマモーと そのサーフィン友達との懇親会よ

仕事の話は ご法度なの www
待ち合わせのスペイン料理店へ

『CHARIANO』

Img_4789

もぉ お腹空いちょるけぇ 駆けつけ一杯

( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_4790

さぁ 喰うぞ!

Img_4791

↑ 砂肝の なんとか

ハフハフ 言いながら 食べるの

美味いんだ

↓ 白魚とほたての なんとか

Img_4792

塩分 少し効いてるが 美味いっす

スペイン料理って 美味い('∀`)


結構 飲んだね 喰うたね 喋ったね

2次会へ行くどぉ

って 次は イタリアン

Img_4793

ワイン 呑んでます

一体 この人達の胃袋は どうなってるのかしら


呑んだね 呑んだね

3次会行くどぉ

って コンビニにで 〆のスイーツ

Img_4794

みんな アホです

寒いのに アイス 喰うとります ww


良い子のムーチョとおさんは ここで お別れ

残りの3人は 4次会へ


ホテルに帰った2人は 深夜1時まで入れる大浴場へ

Img_4795

〆の温泉です (爆)

Img_4796

ムーチョとアラフィフおさん

こんな真夜中に 一体 何やってるんでしょうね (;´Д`)




つづく

« ムーチョとマモーに会いに 米子に行って来たぁ 前篇 ヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | ムーチョとマモーに会いに、、、後篇 (´Д⊂ヽ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムーチョとマモーに会いに 米子に行って来たぁ 前篇 ヽ(=´▽`=)ノ | トップページ | ムーチョとマモーに会いに、、、後篇 (´Д⊂ヽ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ