« ムーチョとマモーに会いに、、、中篇 ヮ(゚д゚)ォ! | トップページ | ターゲットは め ば る v( ̄Д ̄)v イエイ »

2014年4月17日 (木)

ムーチョとマモーに会いに、、、後篇 (´Д⊂ヽ

ふと 目が覚め 時計に目をやると

5時半 やんけぇ!

まだ 寝よ

で 次 起きた時は 7時

グッモーーーーーニン 米子 \(^o^)/

今日のスケジュールはと、、、

ここに来たら 鬼太郎に会いに行かんにゃね

それから CMで話題のベタ踏み坂

せっかくなんで 出雲大社も行ってみようかな

その前に

朝風呂ぉぉぉ

Img_4802

あ~ 極楽やね

さぁ ムーチョといっしょに 鬼太郎に会いに 水木しげるロードに行こう!

Img_4804

この街のメインストリート わずか 数100メートル

が 鬼太郎に占拠 されちゃってますの

Img_4805

橋の欄干の ネズミ男に挨拶し

ちょいと 観光じゃ

境港駅から 鬼太郎一色

Img_4814

電灯も 目玉親父じゃし

Img_4811

タクシーの行灯も

Img_4812

目玉親父

どこもかしこも 目玉親父 ヮ(゚д゚)ォ!

Img_4808

公園で 鬼太郎が 立ちションしてるし ww

Img_4816

この通りには 153体の妖怪のブロンズ像が並んでいるんだ

さすがに ブログには 全部は無理やろ

端折って、、、


↓ 目玉親父

Img_4820

↓ 猫娘

Img_4821

↓ 一反木綿

Img_4823

↓ 砂かけばばあ

Img_4822

等身大なのか 鬼太郎といっしょに

Img_4817

と 思いきや リアルな いや 着ぐるみな鬼太郎が

Img_4828


前ばかりじゃなく、↓下も見て歩いてちょ

Img_4829

汚水の蓋も 洒落てるよ

Img_4830

まだあるから 探してみてね (^o-)


ほんとに とことん やってます

Img_4838

ここまで やれば 流石です ヽ(=´▽`=)ノ

JR境港駅から東へ800メートル

Img_4807

道筋には いろんなお店が立ち並んでる

Img_4832

もちろん 鬼太郎一色でつ

Img_4831

↓ これは 焼酎 買わんかったけど お土産に (・∀・)イイネ!!

Img_4827

お土産は ここで ↓ 買うことにしたんだ

Img_4833

ラズベリーとプレーンの2層になってるバームクーヘン

Img_4834_2

試食させてもらったけど 美味かったよ (^。^)


そういえば お腹空いたねぇ

さっき 待ち合わせの場所で マックしたんだけど Σ(´∀`;)

ムーチョが ここのラーメンは 牛骨だから 是非食べてちゅうもんだから

入りました ここへ

Img_4835

海苔塩ラーメン たのんました

Img_4837

うん 確かに 牛の味がする

久々に食べた塩ラーメン

とても 美味しゅうございました

ムーチョが食べてた醤油も グーでした


ここで ムーチョとお別れ

2日間付きおぉてもろぉて ありがとう _(_^_)_

Img_4839_2

別れは辛いけど 来月 岡山で会おうね (*^_^*)


そして CMで話題になった ベタ踏み坂へやってきた

↓ これ 下ってるんだよ

Img_4840_2

下った側が 有名なポイントなんだよ

Img_4841_2

肉眼で見ると すごい坂と思うけど

iPhoneだと ちと難しいの

はっきり言って ベタ踏み してません ww


さて ここから 出雲大社に向かうか 帰るか どうしょうか

帰ることにした


宍道SAで 宍道湖をパノラマって見たもの

どこなのぉ (~_~;)

Img_4844_2

さぁ 気をつけて 帰るとするかの

松江道→中国道→山陽道

3時間30分

途中 宮島SAのスタバで 大好きになってもぉたシナモンロールを頬張りながら

Img_4845

疲れを癒やし 無事に帰って行きましたとさ


ムーチョ マモー 紀子さんとお友達ぃ

お世話になりました(_^_)

また、遊びに来るからねぇ

今度は 母と 夏に娘ちゃんともええですのぉ




« ムーチョとマモーに会いに、、、中篇 ヮ(゚д゚)ォ! | トップページ | ターゲットは め ば る v( ̄Д ̄)v イエイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムーチョとマモーに会いに、、、中篇 ヮ(゚д゚)ォ! | トップページ | ターゲットは め ば る v( ̄Д ̄)v イエイ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ