« 最後の日は ネズミィシーへ \(^o^)/ | トップページ | 春休み 最後のいっしょの休みには ありのぉ ままのぉ♪ »

2014年4月 6日 (日)

さぁ ネズミ王国とも お別れね (@^^)/~~~

今日も いい天気だから 気持ちええなぁ

てくてく歩くだけのネズミィシー

いいよぉ

ほら アラビアンコーストが 見えてきた

Img_4417

魔法と神秘に包まれたアラビアンナイトの世界

ランプの魔神 ジーニー も デコレーションされてるよ

Img_4420

あたいらネズミ親子は そんな ジーニーも 指先に乗せちゃうの ww

Img_4419

ここで 旅の最後となるアトラクション

キャラバンカルーセル に 乗ったの

Img_4421

メリーゴーランドです

2階建てですが 何か ww

Img_4437

童心に 戻るのよぉ (*^_^*)


さぁ ウォーキング 開始

てくてく てくてく

あそこは マーメイドラグーン

Img_4424

遠くに 見るだけ

次回の 楽しみに 取っておこうね


ネズミィシーの真ん中にそびえ立つ プロメテウス火山

Img_4425

そう ここは ミステリアスアイランド

Img_4426

天才科学者ネモ船長の驚異に満ちた秘密基地なんだって

おっ!

ドーンっと 水柱が ヮ(゚д゚)ォ!

Img_4427

ここも 次回 ちゃんと 見ようね (^_-)-☆


ミステリアスアイランドの中を通り抜けて行くと

目の前に メディテレーニアンハーバー が

Img_4428

ようやく 戻って来たね

ん?

何やら みんなが指さして 見ている

何だ?

Img_4429

わかったぁ?

そぉ 隠れミッキー

ネズミィシーにも たくさんの隠れミッキーがあるんだろうな

次回 探しながら見るのも いいかもぉ


パーク内は たくさんのお花のデコレーション

Img_4430

春だなぁ 

と やっぱり 小腹が空いたら 行動 できん

早め早めの ランチタイム

カフェ・ポルトフィーノ で 食事ちう

Img_4431

今日 帰るので 残念ながらのノンアルビール (TOT)

無事に帰って いただきましょう


今日から販売の新しいミッキーグッズを買おうと思ったネズミ親子と友達家族

甘かった (;´Д`)ハァハァ

朝 入った時に並んでた専門ショップには 整理券 発券中

取りあえず行って聞いてみると

6時からの入場 だって

ゲッ!Σ(・ω・;|||

こりゃ 無理だな

しょうがないから ホテルにもどったら ショップがあるから

そこで 物色しようね


ということで そろそろ 帰る時間に


新しいダッフィとシェリーメイは買えなかったけど

これを持って ハイポーズ

Img_4432

おっ!

チップ?

ディール?

どっち?

Img_4433

遠くに ミッキーがいるよ (∩´∀`)∩ワーイ

Img_4434

並んでるから 遠目で 勘弁してね (^o-)

Img_4435

そして

ついに エントランスに戻って来たよ

最後に みんなで 撮ってもらおうね

Img_4436

バイバイ (@^^)/~~~

ネズミィシー

バイバイ (@^^)/~~~

ネズミ王国

また 来るからね


2泊3日のネズミ王国を堪能したネズミ親子と友達家族

帰りは ANAのスペシャルペイントモデルに乗って

Img_4438

Img_4440

無事に 山口宇部空港へ到着しましたとさ ヽ(=´▽`=)ノ

Img_4441

みんなぁ どうだったぁ?

楽しんだかなぁ?

さぁ 来年は どこに行こうかね ((o(´∀`)o))ワクワク

やっぱり ここ?

それとも、、、


はい パパ ママは これから 馬車馬のように

働くからねぇ \(^o^)/





« 最後の日は ネズミィシーへ \(^o^)/ | トップページ | 春休み 最後のいっしょの休みには ありのぉ ままのぉ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の日は ネズミィシーへ \(^o^)/ | トップページ | 春休み 最後のいっしょの休みには ありのぉ ままのぉ♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ