« 雨上がりのネズミィランド | トップページ | ネズミィランド まだまだ 楽しむよ (*^_^*) »

2014年4月 4日 (金)

ネズミ王国2日目 ついに 晴れる ヽ(=´▽`=)ノ

朝 目覚めると そこは 晴れの ネズミ王国だった ヽ(=´▽`=)ノ

Img_4332

さぁ 今日は 楽しむからねぇ

今回泊まってる階は 7階

そこからのホテル吹き抜けの眺望は こんな感じ

Img_4333

いいでしょう↑↑↑

3年連続 ここしか泊まらないネズミ親子ww

好きなんだ ここ (´∀`*)ポッ


さぁ 腹は減っては戦もできぬ というでしょう

ごはんだ ごはんだ さぁ並ぼう

混雑するから さぁ並ぼう


ホテル1階のインペリアルホールで バイキング

Img_4334

いっぱい食べて さっさと食べて

ネズミィランドへ 行くよぉ!


リゾートクルーザーに乗って

Img_4335

リゾートラインに乗って

Img_4336

すでに めちゃ混みしてるネズミィランドに到着

Img_4337

入場したら 先ず ネズミパパは ファストパスをゲットのため

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

Img_4338

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク” 

先ずは ゲット!

よし 12:45~13:45 だ


他のみんなは 最初のアトラクションで順番待ち

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

朝早いから すんなり入れた (∩´∀`)∩ワーイ

Img_4339

昨年の5月にオープン

Img_4340

3D映像となったスターウォーズの世界を楽しむのよ

さぁ メガネをかけて

Img_4341

宇宙空間へ 出かけてみよう\(^o^)/


いやぁ 大迫力だったねぇ

ほんとに乗ってるかと思うくらい

けど 物語は続くんだよねぇ

次回 来い ってかww


次 どこ行く?

友達家族が まだ行ったことなくて 小ネズミの大好きなところ

ここです

Img_4342

またもや カリブの海賊ぅ

ほんま 好きなのねぇ ww


ファストパスを取ってから 次 取れるまで 2時間かかるの

もぉ そろそろ その時間よ

アトラクションも混み始めてるから 

空いてる ここに 並んでてね

シンデレラのフェアリーテイル・ホール

Img_4344

その間に ネズミパパ ファストパス取るため またもや

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

で 時間になって ゲットぉ!

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

Img_4343

17:20~18:20

よしよし いい時間だ


もどって みんなと合流し シンデレラ城の中に

Img_4345

女の子は 好きだよね


前にも来てるのに 知らなかったのが これ

LEDライトで 撮ると 何かが写っちゃうんだよ

Img_4346

キラキラのスジは 普通では見えないんだよ


おっ ちょっと早いけど ランチでもしに行こうかの

その前に 公開されたイースターガーデンの前で ハイポーズ(^^)

Img_4347



つづく






   

« 雨上がりのネズミィランド | トップページ | ネズミィランド まだまだ 楽しむよ (*^_^*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりのネズミィランド | トップページ | ネズミィランド まだまだ 楽しむよ (*^_^*) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ