« リッチーのいないディープパープルなんてΣ(´∀`;) | トップページ | ムーチョとマモーに会いに、、、中篇 ヮ(゚д゚)ォ! »

2014年4月16日 (水)

ムーチョとマモーに会いに 米子に行って来たぁ 前篇 ヽ(=´▽`=)ノ

ようやく 暖かい季節になってきたね

ってことで 14、15日連休にして

ムーチョとマモーに会いに

米子に 行ってっきたぁヽ(=´▽`=)ノ


もちろん 今シーズン初めての波乗り ヘアショー 観光 温泉

楽しみだなぁ ((o(´∀`)o))ワクワク

朝 6時に出発

Img_4756

目指すは 米子

山陽道→中国道→松江道→米子

こんな感じで

Img_4755

松江道が できたおかげで ちこぉなりました

3時間35分かぁ

のんびり 行きますよぉ

山陽道から中国道に入って 三次東JCT.で ようやく松江道に

Img_4757

今なら 無料区間の松江道

宍道JCT.で 山陰道へ

Img_4758

いつのまにやら米子に 着いたどぉヽ(`▽´)/

Img_4759

ムーチョは ここから1時間位東に行ったところのポイントにいる

マモーが 近くにいる

ムーチョのポイントで 小さいけど面ツル

マモーのポイントで 膝くらい

どちらも アラフィフおさんサイズ

でも 1時間運転するのもなぁ(~_~;)

ってことで マモーと合流して 学校裏のポイントに行った

Img_4760

↑ 遠くに 大山 見えるね

要の波は こんな感じ

Img_4761

セットだと 腿腰サイズ

いいじゃない

アラフィフおさんのシーズン始めには もってこい!

さっさと 支度して

Img_4764

↑ マモー かっちょええ


入水

(;´Д`)ハァハァ

しんどい

m(_ _;)m

半年ぶりは

きつーーーーーい

でも 久しぶりの海は

気持ちよかったぁ(^O^)


3ミリジャージのフルスーツでも OK牧場!

マモーは 5ミリ3ミリのセミドライ

いっしょに入ってたローカルの人は 5ミリのドライ

おさんのこと びっくりしちょったヮ(゚д゚)ォ!

さすがに 手足は しんどかったけどね

でも 入ってると 以外と平気なんだ


1時間ちょい楽しんだ2人は 一先ずお別れ

後ほど ヘアショーと懇親会 楽しもうね (^_-)-☆


時間は 1時前

とっても早いけど 今宵の宿 『皆生 菊乃家』に寄ったけど

さすがにねΣ(´∀`;)

なので ムーチョと待ち合わせするまでの間

スーパー銭湯 『OUランド 』で 温泉に入ってきた

Img_4766

いい湯だな あははん

いい湯だな あははん

温泉は気持ちええのぉ


うん?

しょっぺぇ

ナトリウム カルシウム塩化物泉だから しょっぱいんだ

源泉かけ流しだから 肌にも良さそうだなぁ

でも 上がる時は ちゃんと 水道水で一度流さんといけんのです


上がって 休憩してると

ムーチョが やってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、

Img_4767

昨年 以来じゃの

元気じゃったか?

今日 明日の2日間 お世話になるの


よし 飯でも食いに行こ

ぎりランチ終了の時間じゃけぇ

Img_4768

『PLANTS』

大山も眺めることができて

Img_4769

ランチも 美味しゅうて

Img_4770

満足満足 ('∀`)


せっかくだから 大山 キレイに見える所に 連れってって

Img_4771

迫力あるのぉ

いつか 登ってみようっと


ようやく ホテルのチェックインの時間になった

1時間早めにと お願いしといたんだ

皆生 菊乃家

Img_4765

ムーチョが facebookで いつも温泉に入ってるのを見て 教えてもらったんだ

↓ 河野様 って 照れるのぉ

Img_4772

素泊まりの安い金額で泊まるのに 海側の部屋に していただいた m(__)m

部屋は3階

おぉ ここじゃ ここじゃ

Img_4773

すげぇぇぇぇ

Img_4774

おさんには もってぇねぇ

海側の景色も

Img_4776

↑ パノラマってみました

いいですぅ ((o(´∀`)o))ワクワク


なんか 独りじゃ もったいないのぉ

次来る時は 食事にしたるけぇのぉ



つづく






« リッチーのいないディープパープルなんてΣ(´∀`;) | トップページ | ムーチョとマモーに会いに、、、中篇 ヮ(゚д゚)ォ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リッチーのいないディープパープルなんてΣ(´∀`;) | トップページ | ムーチョとマモーに会いに、、、中篇 ヮ(゚д゚)ォ! »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ