« 春休み 最後のいっしょの休みには ありのぉ ままのぉ♪ | トップページ | ムーチョとマモーに会いに 米子に行って来たぁ 前篇 ヽ(=´▽`=)ノ »

2014年4月11日 (金)

リッチーのいないディープパープルなんてΣ(´∀`;)

ディープパープルがやって来る

昨年 KISSのコンサートに行った後 この情報を得

ナル様に相談

どうするぅ?

行こう!

が その時 リッチーがいないんじゃないか?

という情報も入っていたんじゃけど

当日を待とう ってことに

ちゃんと 調べとけば良かったんだよねΣ(´∀`;)

ということで 行って来ました 大阪に

今回は ちゃんと ツインで泊まる のぞみで行くパック

パックなのと ツインなので 旅費 安ぅございます

こだまに乗って

Img_4549

のぞみに乗り換えて

広島らしい弁当食べて

Img_4550

あれよあれよという間に 新大阪に到着

Img_4551

先ずは 今日の宿にチェックイン

ここです

ホテル日航 大阪

Img_4552

(・∀・)イイ!!

お部屋は というと

20階

Img_4554

ふかふかのベッドやし(#^^#)

Img_4553

ゆったりしたいんだけど そぉもいかない

ライブまでの時間で ショッピング

ナル様 iPhone関連の商品 ゲット

おさんは というと これ

Img_4556

PORTERとSTUSSYのコラボリュック

先日 モールに行った時に PORTERのバッグ欲しいなぁ と

探してたんだ

発売されたばかりの新作なんだって

後で グリーン色のウエストポーチを

ネットのSTUSSYのサイトで 頼んじゃった(*´艸`*)


そろそろ いい時間

今日のライブは

Img_4555

オリックス劇場(大阪厚生年金会館)であるんよ

アメ村から 歩いても10数分

テクテクテク

Img_4557

着いたぁ

あそこに列できてるけど あれかの?

Img_4558

でした

急激に冷え込んだこの日の夜

早く中に入りたい

ようやくだ

Img_4559

座席も 事前に調べといたけど

なかなかいい席

Img_4570

さぁ ライブが 始まるよぉヽ(`▽´)/




ん?

リッチーがいない(;´Д`)ハァハァ
金髪

リッチーじゃない
ギターサウンドが 違う

誰じゃ?



現在のディープパープルのメンバーは

Deeppurple

ボーカル イアン・ギラン

ドラムス イアン・ペイス

ベース ロジャー・クローバー

キーボード ドン・エイリー

ギター スティーブ・モーズ


演奏した曲も微妙で

アラフィフおさん達が 唯一盛り上がったのが

スモーク・オン・ザ・ウォーター

けど ギターリストが違うので モダン焼きだった(;´Д`)ハァハァ

バーンもハイウェイスターも なかった、、、

完全に

不完全燃焼だ


リッチーのいないディープパープルなんて、、、


なんだかんだと思ってるうちに 終わってしもぉた

Img_4561

よし

このフラストレーションは 今からの 懇親会に ぶつけるぞ!

ということで 野さん 坂さん 今さんの待ってる

ヤマダモンゴルへやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_4562

みんなぁ

待ったぁ?

待ったぁ(爆)

Img_4563

野さん 今さん お久しぶり

坂さん 初めまして

みんな facebookで繋がったリアルな友達

会うと より繋がるよね


って なんだかんだと話してるうちに

こぉなっちゃうんだから

Img_4564

さぁ 〆のラーメン食って

Img_4565

グリコに行こう!

Img_4566

で 本当の〆のヒーコーしに スタバに寄って

Img_4567

甘い物は別腹 ってことで これで 本当の〆

短い間でしたが 野さん 坂さん 今さん 楽しかったです( ^)o(^ )

また こっちに来たら やりましょうね

さぁ せっかく泊まってるホテルに帰りましょうね(@^^)/~~~



グッドモーーーーーーニング オオサカ!

Img_4568

今日もいい天気

お互いのイビキで 熟睡できなかった2人

だから シングルのほうが ええんじゃけぇ

ホテルをあとにし

Img_4569

山口に 帰って行ったのでした

ネムイ(´・ωゞ)し

« 春休み 最後のいっしょの休みには ありのぉ ままのぉ♪ | トップページ | ムーチョとマモーに会いに 米子に行って来たぁ 前篇 ヽ(=´▽`=)ノ »

コメント

今はブラックモアズ・ナイトで活動しているんじゃないかなぁ!?
10年ほど前にサンケイホールでコンサートをしたときは見に行きましたが、
その後は、日本に来ていないのでは!??

DEEP PURPLE=リッチー、という図式でこのコンサートまで思ってました。誰かが脱退して奥さんとだけ活動してる、という情報ありましたが。全くもって、調べもしませんでした。あれで、あの値段は、ないでしょう。KISSの方が、はるかに良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休み 最後のいっしょの休みには ありのぉ ままのぉ♪ | トップページ | ムーチョとマモーに会いに 米子に行って来たぁ 前篇 ヽ(=´▽`=)ノ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ