« ムーチョとマモーに会いに、、、後篇 (´Д⊂ヽ | トップページ | 今年のゴールデンウィークの過ごし方('∀`) »

2014年4月22日 (火)

ターゲットは め ば る v( ̄Д ̄)v イエイ

「おはようございます。釣りはメバルです。

朝6時です。皆さんに伝えて下さい(^^)」

4月の釣りは 一週間前倒しの21日の月曜日にあるんよ

なので 早めに仕掛け買いに行って

Img_4926

電池交換で直しに出してたリールで準備

Img_4927

雨が降るかも と予報の中 6時に大畠港を出港

Img_4928

最初は 近くで釣るんで すぐに準備

Img_4929

↑いつも一緒に行く和くんと央くん

今日もがんばってたくさん釣ろうね

餌は やはりこれね

Img_4930

さぁ 一投目

Img_4932

はい 釣れた v( ̄Д ̄)v イエイ

Img_4931

2投目

はい 釣れた v(´∀`*v)ピース

Img_4935

いい型じゃん (^^)

おっ 和くん 大きいやんけぇ!

Img_4933

央くん 連掛け やるのぉ 

Img_4934

おさんも 負けちゃおられん

サイズ アップゥ!

Img_4936

が 爆釣タイムは そぉ 長くは続かない

なので 移動

Img_4939

風があたらないと 波を穏やか

さぁ ここでは どうかのぉ?



あんたらぁ どぉしたん Σ(´∀`;)

Img_4937

たまに やるんよね

お互いの仕掛けが 絡まるの

その間に 釣っちゃうからね

Img_4938

↑こりゃ ホゴメバル カサゴやね

でも 大きいでしょ

数カ所 移動するものの あんまり 釣れなくなり

納竿

お疲れした

本日の釣果は

Img_4940

今回は 量より質な釣りじゃったのぉ

早速 持ち帰って 下拵え

ウロコ取って 内臓取って はいここまでね

Img_4943

↑チェックの服は おかん

ここから先は 姉貴に任せて おさんは休憩

そして 今宵も みんなで メバル三昧

刺身に

煮付けに

Img_4944

なぜか ウィンナーもあるという

Img_4945

まっ みんなで 楽しく 新鮮な物を食すのは いいことだ

来月は 何だろうね

って 講習なんで 行けません (T_T)

 

« ムーチョとマモーに会いに、、、後篇 (´Д⊂ヽ | トップページ | 今年のゴールデンウィークの過ごし方('∀`) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムーチョとマモーに会いに、、、後篇 (´Д⊂ヽ | トップページ | 今年のゴールデンウィークの過ごし方('∀`) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ