« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月 7日 (水)

今年のゴールデンウィークの過ごし方('∀`)

今年のゴールデンウィークは 飛び飛びだったけど

後半の 3~6日は 暦上では 4連休

自営業のおさんは 子どもの休みに合わせて

5,6日と連休にして  いっしょに 遊んだねヽ(`▽´)/

先ずは 4日の夜

仕事終わって みんなで カラオケに

Img_5190_2

ありのぉぉぉ ままのぉぉぉ♪

2時間 歌って 踊って 大騒ぎ

はい お会計

Σ(´∀`;)

食べて 飲んで 歌って 4人分

意外と 高いのね


明けて 5日のこどもの日

行きたい場所のリクエスト あったので

朝から 行って来ました

心配してた雨も上がって(だけど 寒い)

先ずは おやつの調達

edionで お菓子の袋詰め放題 というのをやってたので

立ち寄りぃ

Img_5194

頑張って詰めたけど 4袋が限界じゃの (#^^#)

まっ ええか


おやつ 調達したし 目的地に向かって GO!

ここどこ?

まだぁ?

子ども達は うるさいのぉ

はい、もうすぐよ

橋 渡ってぇ

Img_5206

着いたぁ (∩´∀`)∩ワーイ

Img_5197

最近 可愛がってたワンコも死んじゃって

みんな 見に来たかったんだって

Img_5198

この島に来ると いつも素通りしてたから

今日は ちょいと 見れるね

Img_5199

こっちでは 生まれたばかりのワンコを見れたり

ちょいと 年老いた ワンコ達と触れ合ったり

子どもちゃんには いいかな


じゃあ 次は こっちに行ってみようか

Img_5209

竹林の中を 下って行くと

(~_~;)

Img_5202

手つくり感満載の牧場?で

受け口の ラマ? を近撮し

Img_5207

メェェェェェ

と うるさい山羊

Img_5208

(´ε`;)ウーン…

あまりにも (・∀・)イイ!! という環境じゃ ないのよね

牧場 って感じ…

せっかくだから

記念に

Img_5210

は~い

娘ちゃんは どこに?ww


次は どこに行こうかの?

トイレに 行きたい?

じゃあ、少し 走ったら ジャムズ・ガーデン あるから

そこに行って トイレ休憩 しよ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

はい 着いた

Img_5211

ここ 大島では 有名なスポットになったね

Img_5212_2

手作りな旬のジャム求めて

みなさん やって来ますのぉ 

Img_5214

小腹が空いたので おやつタイム

Img_5213

シフォンケーキセットに 青りんごのジャムをチョイス

うーん

美味しい

お土産に この青りんごのジャムと ブルーベリーのジャムをこぉたったぁ


6日の振り替え休日

いい天気なったなぁ

今日も娘ちゃんに合わせての 休み

朝 ちょろっと仕事してから スネ夫号の掃除

いつも facebook友達のKeeperさんに

PURE Keeperで 洗車・コーティングしてもらってるけど

あまりにも 汚れたスネ夫号

娘ちゃんに手伝ってもらって 水洗い

Img_5217

娘ちゃん 頼もしいです

天気がええから 掃除も気持ちええのぉ


お昼は 何にする?

イオンタウンでも 行ってみようの

新しくできたお店は 待ち人多い

カレーにするか

OK!

Img_5218

娘ちゃんは 甘め

パパは 辛さ2倍カレーに ヒーヒーハーハー (;´Д`)ハァハァ

でも 美味しゅうございました

隣には ゲームセンターが (~_~;)

はい 入りますよね

やりますよね

クレーンゲーム ムキになりますよね

ted!

Img_5219

ムキになったおかげで

Img_5220

すみません

使い過ぎてしまいました

反省 m(_ _;)m


気分を取り直しに アイス買って 海にでも行ってみようか

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

長田海岸に 到着

Img_5221

風は強し 珍しく波も高い

っても スネくらい

あー 波乗りしたいなぁ

娘ちゃん 一人遊びに夢中熱中放送中


ん?

あれ?

どっかで見たこと、、、

おぉ N!

元気か?

久しぶりじゃのぉ

Img_5222

いつのまにか4人家族になっちまって

幸せになってるのぉ

うれしいぞ ('∀`)


夜は 夜とて 姉家族と飲み会 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_5223

洗い物 出さないために ほぼ店屋物で

四の五の言わずに いただいてくだっせ

財務省は 私なんだから ww

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ