« 今年のゴールデンウィークの過ごし方('∀`) | トップページ | 今日はできるかな?ホームの海 »

2014年6月10日 (火)

参観日と親子ふれあい活動

6月7日の土曜日

朝から 娘ちゃんの学校の

Img_5746

参観日と親子ふれあい活動として 綱引き大会があったので

仕事 午前中休んで 行って来たの

参観日は 国語の授業

いつも シャイな娘ちゃんは なかなか手を挙げないけど

おっ 当たって 発表した

が 聞こえんかった Σ(´∀`;)

次は (^o^)丿 ちゅうて 発表しようね



授業終わったら 全員 校庭に集合して

お待ちかね?の親子ふれあい活動の

綱引き大会の 始まり始まりぃ ヽ(=´▽`=)ノ

生徒は 学年別のクラス対抗で

親は 学年対抗なの



さぁ 娘ちゃんのクラスの出番だ

先ず 円陣を組んで

Img_5747

気合 注入!

相手のクラスは 1組

Img_5748

さぁ ガンバレぇぇぇ

よーい パン!

引っ張れぇぇぇ

Img_5749

よいしょ よいしょ よいしょ よいしょ

勝負時間は 10秒

パン!

勝負ありぃぃぃ

Img_5750

娘ちゃんのクラスの 勝ち! \(^o^)/

次の2回戦も がんばれよ



その前に 親の綱引きだ

学年別に別れて

Img_5751

やったよ

いいとこ 見せなきゃね 

よいしょ よいしょ

頑張りました

1回戦 勝利!ヽ(`▽´)/

そして

2回戦も 勝利!

腕 パンパンになってもぉたΣ(´∀`;)


その後 娘ちゃんのクラスの2回戦も 応援

もちろん 勝利!



が 残念な事に 仕事に帰らなきゃいけなくなったので

3回戦は 事後報告

負けちゃったΣ(´∀`;)



まっ みんな あの暑さの中 よぉ がんばりました

また一つ 思い出ができたね

来年も がんばろうっと v( ̄Д ̄)v イエイ

« 今年のゴールデンウィークの過ごし方('∀`) | トップページ | 今日はできるかな?ホームの海 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のゴールデンウィークの過ごし方('∀`) | トップページ | 今日はできるかな?ホームの海 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ