« 今日はできるかな?ホームの海 | トップページ | 19回目の石鎚登山 行った気になるかもね ('∀`) »

2014年6月25日 (水)

楽しかった 釣り日和

23日の月曜日は 久しぶりの釣り月例会

5時30分出港に合わせての 4時起き 4時半出発

あぁ 眠いのぉ(=o=)

天気予報では 曇り時々晴れ

早朝の大畠港を出港

Img_5902

海は 凪状態

これで潮が良ければいいんだけど 今日は悪いみたい

約30分で 釣り場に到着

今日は 船をアンカーで固定させて 手釣りでフカセ釣りだ

早速準備して 仕掛けを投入

Img_5906

すぐさま あたりが ヽ(=´▽`=)ノ

Img_5905

ちいちゃい チダイちゃん

でも 今日は たくさん釣れそうな予感

と お隣のT君に 当たりが

なんだか 大物の予感

シュシュシュっと ラインが引っ張られる

格闘の末に 釣り上げたのは

なんということでしょう

Img_5925

大鯛 やっちゃいました (∩´∀`)∩ワーイ

まだ ちょっとしか経ってないのに T君 もう 終わった気分

(ノ´∀`*)イヤイヤ これからだよ

と この次に おさんの仕掛けに 当たりが

どん!

これまた 良いサイズの鯛

写真は 後ほどね

今日は こんな感じで 釣っていったよ

Img_5907

お次は ダブルぅ

Img_5908

鯖も いっちゃうよ

Img_5910

12時過ぎたら 当たりもなくなってきたので 納竿

本日の釣果は

Img_5913

大鯛は T君のクーラーボックスに いますの

おさんの本日のお土産はこれだけ

Img_5915

大鯛には負けるけど いいサイズの鯛 いるでしょ (^.^)

このくらいなの

Img_5916

さぁ 捌いて 刺身にでもしようかの

Img_5921

鱗 取ってぇ

内蔵 取ってぇ

(´ε`;)ウーン…

ちと大きいから プロにやってもらおうかの

はい 完成 (^O^)

Img_5922

やっぱ 違うね

商品になっちょるし

この日の 酒の肴は もちろん これさ

Img_5923

では

いただきま~す

( ^_^)/□☆□\(^-^ )

« 今日はできるかな?ホームの海 | トップページ | 19回目の石鎚登山 行った気になるかもね ('∀`) »

コメント

先日はお魚さんをありがとう~
とっても美味しかったで~す

>yukimiさん、船釣りはいいよねぇぇぇ
今度は9月、何が釣れるかなぁ(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はできるかな?ホームの海 | トップページ | 19回目の石鎚登山 行った気になるかもね ('∀`) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ