« 参観日と親子ふれあい活動 | トップページ | 楽しかった 釣り日和 »

2014年6月11日 (水)

今日はできるかな?ホームの海

先週の月曜日は  全くもって波の無かったホームO浜海岸

今日はどうかな?と  波予測を確認して  準備して  日本海へ向けて出発

少しでも波あれば  新しい?ボード  太郎を試される

高速乗って  下道走って  約2時間

日本海へ

あったぁ\(^o^)/

Img_5761

セットで膝

引き潮になってるから  やれんことはない

どぉしよぉかなぁ

Img_5759

悩む おさん (´ε`;)ウーン…

やっちゃえ

Img_5760

約1時間半  貸切状態のO浜の波を楽しんだ

7'11の太郎号  なかなかええねぇ

小波もアラフィフおさんには  最高さ

来週も波あれば  朝  早よから来ようかな


が  これを書いてる日の先日  こんなニュースをやってた(°_°)

さっ  鮫だ( ̄◇ ̄;)

こぇぇぇΣ(゚д゚lll)

海はつながっちょるけぇ  O浜にも来るかもしれんね

気をつけるしか  ありません!

« 参観日と親子ふれあい活動 | トップページ | 楽しかった 釣り日和 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参観日と親子ふれあい活動 | トップページ | 楽しかった 釣り日和 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ