« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年9月30日 (火)

代休は あれやこれや しようね ヽ(=´▽`=)ノ

運動会が終わって

娘ちゃんと 久しぶりに遊べるの

ヽ(=´▽`=)ノ

よーし

電車に 乗ってみるか

Img_7748

大人1枚 子供1枚

ちゃんと 買うんだよ

なかなかローカル線でも 乗る機会 ないからねぇ

Img_7749

ひとりで 乗れるようにしないと いけんね

先ずは 買い物

今晩は し~す~ にしようね

Img_7750

娘ちゃんには もちろん さび抜き

いっぱい 食べるんだよ



そうだ お彼岸だったね

お墓に行こう!

Img_7751

ばあちゃんも いっしょじゃね

ばあちゃん 朝食 マック 行く?

ちゅうことで ばあちゃんにとっての

初マック

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Img_7752

え?

ばあちゃん 今日は検査日で 朝食抜きだったの?

Σ(´∀`;)

しょうがない

来週にしましょう

(爆)



娘ちゃん 久しぶりに 釣り 行こうか!

ということで やって来ました

フィッシングパーク 光

Img_7753

もうすぐ 干潮だし

何が釣れるか わからんけど

いつもの サビキ釣り しようね



おーーーーーー!

1投目から 小アジが 爆釣

Img_7754

すごいじゃん!

娘ちゃん

コマセをカゴに入れることから

ポイントに落すまで

自分で できるようになりました

Img_7756

どう?

きてる?

じゃーん!

Img_7755

いいサイズの チダイじゃん!



今日は たくさん釣れて 楽しかったね

さぁ 帰ろう

Img_7757

次は 体育の日にでも 来ようね



なになに?

サーティワンのアイスが食べたい?

ちゅうことで またしても 来ました

Img_7758

暑かったから 美味しかったねぇ

また 遊ぼうね

(^_-)-☆

2014年9月24日 (水)

娘ちゃん 秋季大運動会 2014

9月21日 日曜日

娘ちゃんの小学校の秋季大運動会が

いい天気に恵まれ 行われた

Img_7574

早く着いたので ひっそり

嵐の前の静けさ

( ´,_ゝ`)プッ

娘ちゃん達 今日は どんなパフォーマンス

見せてくれるかな

((o(´∀`)o))ワクワク



そして この得点板

Img_7577

最後は どうなってるだろうかの?



スケジュールは こんな感じで進むの

Img_7575

ピンクのラインが 出るところね

オッケー!

カメラ オッケー!

今日は 写真も 動画も Canonちゃんで

撮っちゃうからね



先ずは 入場行進

娘ちゃんは ブラスバンドなんで 演奏よ

Img_7576

ちゃーんとカメラ目線

ヽ(=´▽`=)ノ

さぁ 始まったよぉ

Img_7582

パパ 初めて演奏する姿 見たね 聞いたね

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うれしいよぉ



そうだ

事前に出る種目の立ち位置を

教えてもらったんだ

Img_7580

これで 写真の撮り場所

バッチリだ!



プログラム4 徒競走

Img_7578

入場前の娘ちゃん

緊張してるかな?

さっきの立ち位置の紙に

「3位以内に入って」

と書いてあったな

ガンバッテー(∞*・3・*)ノ



がんばりました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Img_7579

最後の直線で抜かされっちゃったけど

4位!

たいへんよーやりました

来年は 一つ上 目指そうね

(^_-)-☆



プログラム7番 SORAN 2014

「ソーランぶしはかっこいいから ぜったい見てください」

はい!

Img_7581

ハチマキして 衣装着て

かっこえぇぇぇ

Img_7583

しっかり 見たからねぇ

ビデオにも 撮ったからねぇ

(^-^)



プログラム12 踊り

子供達とその親御さんらが 踊るの

パパ  行ったけど

「来んな」

って言われたから 撮るだけ

(TOT)

いっしょに 踊りたかったぁ



午前のプログラムが終わったから 昼食タイム

Img_7584

ママやババの作ったお弁当

美味しかったね

(^_-)



午後のプログラム前に

スポーツ少年団のパレード

娘ちゃん 演奏するので 出番です

Img_7585

ヤマトも演奏してたねぇ

よかったよぉ

ヽ(`▽´)/



プログラム14 綱引き

最後の種目だ

がんばって 引っ張れよぉぉぉ!

Img_7586

しーろ しーろ しーろ

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

Img_7587

どぉだぁ

勝ったのかぁ???

Img_7588

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

よーがんばった!



プログラムも いよいよクライマックスのリレーに

いつも見ても 面白いねぇ

娘ちゃん 来年 出れるかなぁ



そして 閉会式

Img_7589

さぁ 最後まで 頑張ってよぉ

Img_7590

そして

結果発表!

今年の優勝チームは?

Img_7592

やったぁ

\(^o^)/

娘ちゃん達の 白組の優勝だ

Img_7591

よかったねぇ

娘ちゃん

楽しんだかい?

パパ達は とっても 楽しかったよ

(^O^)

Img_7593

来年 5年生になったら

どんなパフォーマンス

見せてくれるかな

楽しみだね

(・∀・)







2014年9月10日 (水)

2週に渡っての 久しぶりの波乗り ヽ(=´▽`=)ノ

9月に入ったら しばらく オフはノープラン

こんな時は 波乗り 行かなきゃ

先ずは 1日の月曜日

前日 仕事終わってからの準備

Img_7134

サロンで イメトレ中 (爆)

波予測では あるみたい

高速道路の割引き 無くなったから

下道で 小郡IC まで

途中 通勤ラッシュに遭遇し 混んだ混んだ (;´∀`)

時間かかったけど ホームの海に到着

大浜海水浴場

Img_7137

波 あります ヽ(=´▽`=)ノ

早速 準備して 入水



約3ヶ月ぶり

アラフィフおさん しんどいです (;´∀`)

ほどほど 楽しんで 今日は お開き

はてさて 来週は あるかな?





ということで 8日の前日

波予測では

Img_7217

ありそうだね ((o(´∀`)o))ワクワク

スネ夫号に 荷物を詰め込んで

Img_7226

準備万端!

8日当日は さっさと高速に乗って GO!

なぜなら 波が下がるみたい

1時間40分位で 大浜海水浴場に到着

波は?

Img_7229_2

(´ε`;)ウーン…

サーファー ひとり

今日は 波なくても パド練するつもりだったから

準備して 入水



波 だめだこりゃ (;一_一)

数本乗ったかな

今日は やめよう

Img_7230

来週も来ようかな?

と思ったら 連休の最終日

娘ちゃんとデートだな (^O^)

その次は?

運動会の代休

娘ちゃんとデート )^o^(

そのその次は?

講習 (;一_一)

10月2週目じゃないと 来れないかもぉ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ