« 娘ちゃん 秋季大運動会 2014 | トップページ | 今年も走ったよ 下関海響マラソン2014 »

2014年9月30日 (火)

代休は あれやこれや しようね ヽ(=´▽`=)ノ

運動会が終わって

娘ちゃんと 久しぶりに遊べるの

ヽ(=´▽`=)ノ

よーし

電車に 乗ってみるか

Img_7748

大人1枚 子供1枚

ちゃんと 買うんだよ

なかなかローカル線でも 乗る機会 ないからねぇ

Img_7749

ひとりで 乗れるようにしないと いけんね

先ずは 買い物

今晩は し~す~ にしようね

Img_7750

娘ちゃんには もちろん さび抜き

いっぱい 食べるんだよ



そうだ お彼岸だったね

お墓に行こう!

Img_7751

ばあちゃんも いっしょじゃね

ばあちゃん 朝食 マック 行く?

ちゅうことで ばあちゃんにとっての

初マック

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Img_7752

え?

ばあちゃん 今日は検査日で 朝食抜きだったの?

Σ(´∀`;)

しょうがない

来週にしましょう

(爆)



娘ちゃん 久しぶりに 釣り 行こうか!

ということで やって来ました

フィッシングパーク 光

Img_7753

もうすぐ 干潮だし

何が釣れるか わからんけど

いつもの サビキ釣り しようね



おーーーーーー!

1投目から 小アジが 爆釣

Img_7754

すごいじゃん!

娘ちゃん

コマセをカゴに入れることから

ポイントに落すまで

自分で できるようになりました

Img_7756

どう?

きてる?

じゃーん!

Img_7755

いいサイズの チダイじゃん!



今日は たくさん釣れて 楽しかったね

さぁ 帰ろう

Img_7757

次は 体育の日にでも 来ようね



なになに?

サーティワンのアイスが食べたい?

ちゅうことで またしても 来ました

Img_7758

暑かったから 美味しかったねぇ

また 遊ぼうね

(^_-)-☆

« 娘ちゃん 秋季大運動会 2014 | トップページ | 今年も走ったよ 下関海響マラソン2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘ちゃん 秋季大運動会 2014 | トップページ | 今年も走ったよ 下関海響マラソン2014 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ