« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月17日 (月)

先月は大漁 今月は不漁 釣りは深いのぉ( ̄▽ ̄)



先月の釣りは 皆のスケジュールが合わず

広島の先生と二人で参加

高い釣代とはなったが それとは裏腹に

大漁\(^o^)/

こんな感じね




朝焼けだ



今日は手釣りだよ



予報では波あるはずだったけど

なぎだ



チダイが釣れた



サイズもええ

3人で こんなに釣ったよ



大漁だ\(^o^)/

なんで 配った

元スタッフの子が前日初出産したので

お祝いに めで鯛

持ってってやった

大きな鯛は 捌くの大変だから

近所の魚屋さんで お造りと



あらを



夜は 姉貴宅で 飲み会でした





これが 前回の話

で 今回は 前回同様 鯛狙い

潮は中潮で 悪いらしい

朝 6時半過ぎに 大畠港出港



今年 最後の釣りだから オールキャストで



今日も手釣りのフカセ釣り



なぎだ

が 今回のここ

釣れん!

おるんか?おらんのか?

おらん!

なんで 移動( ̄▽ ̄)



釣れ始めた(⌒▽⌒)

ほれ



(爆)

わしも ようやく釣れた

赤いのに



メバルに



あぁぁぁ

今日は 散々だったね(>人<;)

こんだけぇぇぇ



来年 リベンジだ( ̄Д ̄)ノ









2014年11月 3日 (月)

今年も走ったよ 下関海響マラソン2014

今年も  この日になりました

下関海響マラソン2014



前日  仕事を早めに切り上げて

毎度お馴染み定宿の  下関ステーションホテルに向けて  GO

いつも個室カプセルを取ってたんだけど

今年はアップグレード

9階の部屋だ



心配された天気

雨男のおさん

願いも届かず  この時  すでに  雨

頼むぅ

雨よ

上がってくれぇ



どおにかこおにか雨が上がった当日

先ずやること

6時に参加賞を取りに市民館へ



朝食済ませたら  着替え

先ず  カットバンで  ニップレス



これしないと  ビーチクが大変なことになるんだ

そして  もじもじ君に



よーし

準備万端  臨戦態勢!



ちょっと早めに  スタート地点に到着



ここからの景色  いつ見ても  いい



おっ  仲良しのお客様  Fさんの旦那さん



がんばろうね



そぉこぉしてるうちに  いよいよ  スタート



フルマラソンは  10000人のランナーだけに

足元も  鮮やかだよね



では  ここからは  ダイジェストで 

BGMには  爆風のランナー が 流れてるつもりで♪

走るぅ 走るぅ 俺ぇたぁちぃ



快調快足

関門大橋の下に来た



反対車線には 先頭集団

ニャーニャー言ってる人が

そぉ

ゲストランナーの猫ひろしさん

元気ですし

早いです



最初の折り返し地点  関門医療センター



10km地点で  1時間かぁ

いいねぇ



はい!からっと横丁の海側を通過



15km地点

少しタイムアップしたかな



この後 一雨 降ってきた



通り雨だったので 助かった

ε-(´∀`*)ホッ



最初の陸橋  関彦橋



最後の難関になるところなの



彦島トンネルに来た



トンネルの中で  20km地点



ふんふん

いいペース

すぐに  中間地点



このペースだと  サブフォーは  きつそうだ

たくさんのボランティアスタッフの方が

エイドでサポートしてくれてる



ありがたい



彦島大橋に来た



響灘の景色が  とても素晴らしい



余裕がある時は  それを感じられるの



金比羅の交差点を左折して



25km地点に



まだまだ  いいペース



そして  最後の大橋  長州出島大橋に来た



きつい

前傾姿勢で  前はなるべく見ないで  ランランラン



最後の折り返し地点



トイレタイムをとったら  ついに  30km地点だ



ここからだよね  マラソンは





スタート/フィニッシュ地点の

海響ゆめタワーが  見えてきた







ラスト  195m



ゴールが  目の前だぁ



そして

ついに

フィニッシュ!



\(^o^)/

やりましたぁ

ニューレコード!

サブフォーはできなかったけど 

大変よくできました

記念のタオルと



記念のメダルをかけてもらい



上機嫌な おさん

今回の記録は  こうだったの



記録はグロスタイムとネットタイムに分かれてる

実質の記録はネットタイムだと思うから

あと少しだね

サブフォー

(≧∇≦)

参加賞  可愛いでしょ



翌日の山口新聞は特別版



ちゃんと  おさんの記録がのってましたよ



ふぅ

やっぱり  今年もきつかったぁ

(⌒-⌒; )

やはり

後半の20キロからは  ドSなコース

でも  今回は  がんばりました

お陰で  ベストタイム

\(^o^)/

アラフィフおさん

サブフォー狙いの戦いは

まだまだ  続くのでしたぁ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ