« 先月は大漁 今月は不漁 釣りは深いのぉ( ̄▽ ̄) | トップページ | 明けましておめでとう\(^o^)/ »

2014年12月26日 (金)

1/2成人 娘ちゃんの誕生日\(^o^)/



世の中 クリスマスで 盛り上がってるけど

我が家は 娘ちゃんの誕生日で 盛り上がるんだ

今日 12月25日は 娘ちゃんの

10歳の誕生日( ´ ▽ ` )ノ

仕事 早めに切り上げて

レッツ パーティ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



先ずは シャンプーで 9歳とお別れ ( ^_^)/~~~



みんな 手伝ってくれての ドライ





さぁ パーティの準備 できたど

では 本日 主役の 娘ちゃん どぉぞ



ご馳走も たくさん



たーんと 召し上がれ

初めて食べたモスのチキン 美味しいね (≧∇≦)



お祝いに みんな 駆け付けてくれた …>_<…



ありがとうね m(_ _)m



そして お待ちかねの ケーキ フーッ!



今年は フルーツミックス してみた

お店の前にあるモントローアネーズさんは

クリスマスシーズンに

いつも 快く バースデーケーキ 作ってくれるの

さぁ 娘ちゃん 元気よく 火を消してね


♫ ハッピーバースデートゥユー

ハッピーバースデートゥユー

ハッピーバースデーディア娘ちゃん

ハッピーバースデートゥユー♬♪





はい 娘ちゃん パパからのプレゼント



あんまり 遊び過ぎないでねww



宴もたけなわ

最後に みんなで 写真撮って 〆ようね



娘ちゃん おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

そして みんな ありがとうm(_ _)m













« 先月は大漁 今月は不漁 釣りは深いのぉ( ̄▽ ̄) | トップページ | 明けましておめでとう\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先月は大漁 今月は不漁 釣りは深いのぉ( ̄▽ ̄) | トップページ | 明けましておめでとう\(^o^)/ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ