« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年1月 4日 (日)

正月三日目は ベイマックス からのぉ



そろそろ飽きてきた正月三日目

昨日から来てた娘ちゃんと

映画を観に行ったよ

もちろん これ



いつものように WEBで予約して



ポップコーンとドリンクは鉄板

そして

今か今かと待つ親子



始まったぁ

(⌒▽⌒)

楽しかったなぁ


ちょうど お昼をまたいだので

いつものところに 食べに行くとしますか



そしたら どっかから 手を振ってくる人がいる

誰だろう?

ぁあああ!

Sさんファミリー



また 会いましょうね


あっ お好み焼き

今回は 二人で 一人前した

だって 今から ケーキ 食べるはず

それはね こぉいうことなの




ばぁちゃんの誕生日

♪───O(≧∇≦)O────♪

長生きしてくれよぉ


そして

夜は 大人の時間

後輩の八千代さんのライブに行き





40分位で 同級生の集まりに移動



津々浦々で呑んで



カラオケで 久しぶりに盛り上がった

ぎり 帰った時間は 0時前

お陰で 次の日から 大変な事になろうとは

(⌒-⌒; )


2015年1月 3日 (土)

正月2日目は 娘ちゃんがやって来た (⌒▽⌒)




正月2日目

今日も のんびりしようと 思ったけど

娘ちゃんが 遊びにやって来た

なので 初詣に 辰尾神社に 行って来た



鳥居は端を歩くだの

手の清め方だの

二礼二拍手一礼だの

一通りやってからの御神籤



二人とも吉

まぁなんて仲のいい親子だこと

今年もぼちぼちやりんさい

ちゅうことやね

(≧∇≦)


お昼は何にする?

夜 ご馳走するから ラーメンでいいか



あぁ 美味しい

(⌒▽⌒)


さぁ 夜は すき焼きだ

娘ちゃん 手伝ってくれよぉ



できたよぉ

\(^o^)/



あっ 豆腐 入れるの忘れたけど

お肉 美味しかったから いいよね

(-_^)


2015年1月 2日 (金)

明けましておめでとう\(^o^)/



明けましておめでとう

\(^o^)/


2015年になりました

去年同様

初日の出ラン

しようと思ったけど

天気予報では

曇り

のはず



いい天気じゃん

(O_O)

今年は いいこと あるかな


元日は

何処にも出ない

と 決めていたので のんびりモード

妹が 作ってくれた お祝い膳 を頂き



宝クジをチェックしたり



1枚だけ下一桁大当たり

他燃えるゴミww


テレビを見たり

ほんと

のんびりよ

でも

外は 天気予報通りの大荒れ



こんなこと したりして




あっという間に 一日が終わろうとしてる




さぁ

お待ちかねの お節料理だ

\(^o^)/

今年は 各家庭で正月を祝うことになったので

イズミで お節を頼んでみた



(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだぁ





ジャーン!



美味しそう

♪───O(≧∇≦)O────♪

母と二人で食べるには

十分だね


では

いただきまーす

( ^ ^ )/□











« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ