« 2泊3日のお江戸旅行2015 チェックイン編 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 娘ちゃん初体験に号泣編 »

2015年4月 5日 (日)

2泊3日のお江戸旅行2015 ネズミ王国入国編

グッモ〜〜〜ニン お江戸ぉ



2日目 いい天気

\(^o^)/

今日から ネズミ王国に入国するんだ

その前に 朝食

6:30から レストランがオープン

このホテル4度目のパパは 混むのを知ってるから

オープン前に 順番取り

今日のモーニングバイキングは ここで



しかし すでに 並んでる



待ってるこの人達の家族の方も来られると

こぉなる



!(◎_◎;)

経験がものをいう

朝は早く行動しなさいと



オープンしたら 中に案内され

好きな物 取りに行って



いただきまぁぁあす



そして 今日の作戦会議

入国したら 最初のファストパスを決め

並ぶアトラクションを決め

食事終了



さぁ 移動だ移動



満員のクルーザーに乗って



ライナーに乗って



海の王国通過



ギョギョギョ

!(◎_◎;)

激混み



そして 王国に到着



はい 王国も 激混みです

(⌒-⌒; )



そして

ネズミ王国に 来たどぉぉお



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↑の写真は 後で ゆっくり撮ったの



実際は

ファストパスチームのパパと姪っ子は



走るぅ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

走るぅ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



スプラッシュマウンテン!



さすが 人気のアトラクション

この混みよう

待って 並んで ファストパス GET!





10:25〜のが取れたよ

しかし この時点で140分待ちとは すごいのぉ

よぉ みんな 待てるのぉ

取れて安心してるけど

後ほど このスプラッシュマウンテンで

大事が待っていようとは

この時点では 誰も 知る由もないのよぉぉお



そうだ

並ぶチームの姉貴と娘ちゃんは

スターツアーズの入口で 待ってくれてるんだ

一緒に入るから 中に入れないのよね

急いで 行こぉ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



着いたぁ



さぁ 入ろうね



相変わらず 叫んでもぉた

54通りの組み合わせみたいだが

いったい いつになったら コンプリートできるんかのぉ



さぁ 次はどこに行く?

娘ちゃんの大好きな あそこに行くかのぉ



待ち時間20分かぁ

朝に来ると あんまり並ばないから いいよね

王国は 朝が勝負だね



娘ちゃん 初めて乗ったあの日から

あの感覚が忘れずになったらしい

しかし それが 後で仇になろうとは



次は どこに行こう?

次のファストパス取る時間には まだ早いからの

あんまり並んでないのは やっぱ ここかな



イッツ・ア・スモールワールド

ここも30分待ち位だから すいすいと



もぉ 何度も来てるイッツ・ア・スモールワールド

さすがに 飽きるやろ とも思いきや

飽きないらしい

今回は テレビでやってた 隠れミッキーならぬ

隠れピノキオを見つけるんだ



この中に いるはずだ

いたいた



ピノキオ いたぁ

こんなのも探すのも ここの楽しみだよ



そして 王国はイースター 一色

あちこちに 卵になったキャラクター達が



白雪姫と7人の小人

自分の好きなキャラクターを探すのも いいよね

後で スペシャルなの 見つけたんだ

(((o(*゚▽゚*)o)))




そろそろ 本日 最初のファストパス 使用の時

っと その前に

次のファストパスの取れる時間になったので GO!

ホーンテッドマンション



1時間後のが取れたよ

いい感じだね

よ〜し

スプラッシュ・マウンテンに行こぉ

( ;´Д`)




つづく


« 2泊3日のお江戸旅行2015 チェックイン編 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 娘ちゃん初体験に号泣編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2泊3日のお江戸旅行2015 チェックイン編 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 娘ちゃん初体験に号泣編 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ