« 正月三日目は ベイマックス からのぉ | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 渋谷〜原宿編 »

2015年4月 2日 (木)

2泊3日のお江戸旅行2015 上京から恵比寿編

今年もまた  この時期になったよ

恒例の娘ちゃんとの  お江戸旅行

今年は  姪っ子ちゃんを誘って

そしたら  ママの姉貴が  くっ付いて来て

総勢4人で行く  楽しい旅行になったんだからぁ


朝  6:32発のローカル線で



新幹線の駅まで行って

6:51発の  のぞみ2号に乗って



一路  お江戸へ

4時間ちょいの  のぞみの旅

途中

あれや



これや



してたら

旅の天気を予想するかのような富士山が



富士山が



富士山が



迎えてくれて

品川駅から  山手線に乗り換えたら

事故の影響で  激混み

(−_−;)

娘ちゃんに  満員電車を味合わせたら

最初の目的地の恵比寿に到着



私のカットを  とらおさんの美容室

Phasela hair × hair  の店長に

お願いしてたの

恵比寿の駅から渋谷方面に少し歩いて

Phasela  に到着



時間があまりないので  早速  カットに

店長  よろしくお願いします

m(_ _)m



男前になったかの?



この時の様子は  サロンのブログに書いとこ

(⌒▽⌒)

合間に  スタッフさんに娘ちゃんのヘアセットを



可愛い

(≧∇≦)



パパと娘ちゃんのツーショット



いい思い出になったね

あっ  姪っ子ちゃんも  やってもらったんだ


店長  スタッフさん

ありがとうございました

m(_ _)m



先を急ぐんで  失礼させてもらいます

( ^_^)/~~~



今回の旅の目的の一つ

娘ちゃんに  渋谷  原宿を味わってもらうんだ

さぁ  恵比寿駅で  Suica作ってから  移動しようね


そうそう ヘアカットの様子は

こちらに書いたからね

アラフィフおさ~ん カットに行く( ̄▽ ̄)




つづく



« 正月三日目は ベイマックス からのぉ | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 渋谷〜原宿編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月三日目は ベイマックス からのぉ | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 渋谷〜原宿編 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ