« 2泊3日のお江戸旅行2015 上京から恵比寿編 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 チェックイン編 »

2015年4月 3日 (金)

2泊3日のお江戸旅行2015 渋谷〜原宿編

Phaselaで  キレイになったネズミ親娘御一行

今回の旅の目的の一つ

「娘ちゃんに  渋谷・原宿を味わせるぅ」

普段  テレビでしか観られない街の様子

どんな風に  目に映るかな

(((o(*゚▽゚*)o)))



恵比寿から隣駅の渋谷に到着

ハチ公前は  待ち人で混み混み

ハチ公前の桜



満開!

(((o(*゚▽゚*)o)))

人混みを  かき分けかき分け



ハチ公

\(^o^)/

これが  あの  ハチ公だよぉ



はい  スリーショット ww



次は  姪っ子ちゃんの行きたいところ

渋谷109  こと  マルキューに



ここが  マルキューです!

どうですか  娘ちゃん?



(⌒-⌒; )

まだまだ  興味ないみたいね

マルキュー  中高生のファッションの発生地だけど

パパがいた頃は  ショッピングデパートだったんだから

今では  決して  ひとりで  入れないよ ww



そうそう

地元では  マルキュー  (丸久)というスーパーマーケットがあるんだからぁ

こっちは  入り慣れてるね w



姪っ子ちゃん  お目当ての  あったかなぁ

一通りマルキューの中を見て回って

お腹が空き過ぎてるので  遅めのランチしよっ

どこに行こうかのぉ

ここでいい?



洋麺屋 五右衛門

みんなぁ

食べて  エネルギーの補給だぁ

ここのお店は 割り箸で 食べるんだよ



美味しかったぁ?

美味しかった!

よかったぁ



予定では  原宿に歩いてはずだったんだけど

しんどいから  電車で

(^◇^;)

渋谷駅スクランブル交差点を闊歩して



山手線に乗って



隣駅の原宿に到着



原宿といえば竹下通り



(O_O)

激混みです

"竹下通りでクレープを食べるぅ(^^)"

やめました



お上りさんには  ちと辛いな

表参道回って  次の目的地のキディランドへ

表参道も混んでるぅ

歩いて歩いて  はい  到着



ランドの下から上まで

好きなもの  探してね

終わったら  パパに  少しだけ付き合って



ダンダンダン  ダーダダーン  ダーダダーン♪



ダーダーダー  ダダダン  ダーダダン♭



ほんの少しだけの渋谷と原宿

楽しかった?

うん

でも  もぉ  疲れた

よし

ネズミ王国に  行こうね



つづく



« 2泊3日のお江戸旅行2015 上京から恵比寿編 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 チェックイン編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2泊3日のお江戸旅行2015 上京から恵比寿編 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 チェックイン編 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ