« 2泊3日のお江戸旅行2015 娘ちゃん初体験に号泣編 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 海の王国へ入国編 »

2015年4月 6日 (月)

2泊3日のお江戸旅行2015 王国を最後?まで楽しむ編



お次の番だよ お次の番だよ

リニューアルされた ジャングルクルーズに やって来た



新しさを求めて 並ぶ行列



約1時間待って 乗船



どこが変わったかの?

おぉぉぉ

ここかぁぁぁ

それは みんな 来てからのお楽しみだね

それに 夜のクルーズ いいらしい



そのまま 待ち時間の少ない ウェスタンリバー鉄道に やって来た



去年は たしか 大雨の中 乗ったんだ



娘ちゃん

列車の写真 撮ってぇ



上手い上手い

こっちを見てくれてるゲストに 手を振って 振られて

ガッタンゴットン



王国は この時期のイベント ディズニー・イースター 一色



あちこち



そちこち



おっ!

オラフ



毎年楽しめるデコレーション



王国は イースター ですぅ





そろそろ パレード

"ハピネス・イズ・ヒア"

が 始まるよぉ









ハッピーに なったかのぉ

(⌒▽⌒)



だんだんと 陽が沈み始めると 寒くなってきた王国

娘ちゃんが 乗りたがってた 最後のアトラクションに乗ろうね

"グランドサーキット・レースウェイ"



さぁ いくよぉぉお



も少し足が長くなると



いいかもねぇ





さぁ

そろそろ

待ちに待った

7月7日まで延長になった

"ワンス・アポン・タイム〜スペシャルエディション"

が 始まるね



どこにいても 人 人 人



娘ちゃん 見やすい所に移動したら 電灯が



邪魔

( ;´Д`)

たまに 抱っこして 見やすくしてあげようとするんだけど

だめだ

無理

(; ̄O ̄)



まだまだ宵の口だけど 良い子のネズミ親子は



ここで 王国最後の記念撮影し



宿に帰って いつものところで 晩御飯食べて



ゆったりして



明日のために 早めに 眠ったとさ

いやいや

疲れてて 眠り落ちたとさ

(-_-)zzz



明日は 何やら天気が不安だ

ここにきて 雨男のひきが 強くなってきたのかな




つづく





















« 2泊3日のお江戸旅行2015 娘ちゃん初体験に号泣編 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 海の王国へ入国編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2泊3日のお江戸旅行2015 娘ちゃん初体験に号泣編 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 海の王国へ入国編 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ