« 2泊3日のお江戸旅行2015 ネズミ王国入国編 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 王国を最後?まで楽しむ編 »

2015年4月 6日 (月)

2泊3日のお江戸旅行2015 娘ちゃん初体験に号泣編



最初のファストパスの時間になった

スプラッシュマウンテン!



大人たちはワクワクなのに

娘ちゃん 不安顏

なんたって カリブの海賊以外 落ちる系

乗ったことないんだからぁ

不安だらけなんだからぁ

怖いんだからぁ

大丈夫大丈夫 と言っても

カリブ海賊の落ちるのが 何回かあるだけよ と言っても

ダメなんだからぁ

(⌒-⌒; )

そして





ついに



初体験!

からのぉ

号泣



。・°°・(>_<)・°°・。

パパも これが できた時以来だから



娘ちゃんは 顔が上がってるのに

パパは



((((;゚Д゚)))))))

パパ 絶恐!

娘ちゃん 絶泣!

後で 感想きいたら 最後の落ちる所が

楽しかったっ て

暗い所は 嫌い だって

どぉいうこっちゃ

でも もぉ 乗らん って



さぁ 次のファストパスは

ホーンテッド・マンション!



これは お化け屋敷系なんだけど

あんまり怖くない

けど 娘ちゃん だいのお化け嫌い

イヤイヤ言ってたけど

はてさて どぉなるか



うん

どぉもならんかった

入った所の部屋で 壁にあった額縁が

延びたのに 興味深々だったよ

パパ的には 何年ぶりに入ったかなぁ

昔と全然変わってないから

そろそろ リニューアル 必要かも



そろそろ 次のファストパス 取りに行こうか

走って バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに行ったけど

あまりの人の多さと 時間が遅くなりそうなので

ファストパス やめて

次のアトラクションからは 待つことに

その前に 少し早めの腹ごしらえ

リフレッシュメントコーナーのホットドッグ



食べるの2度目だけど

美味いか?



うん

らしいです

(⌒▽⌒)

ねぇねぇ

ちょいと いつものポップコーン

買いに行って来るけぇ



ここに来たら ここのしか買わない

カレー味のポップコーン

それに 今年の容器が



ミスターポテトヘッド

ポップコーンは ここから取るの



美味しいんだからぁ

香りも いいよぉ

ビール 飲みたいなぁ

(≧∇≦)



さぁて 次は どこに行こうかのぉ



つづく



« 2泊3日のお江戸旅行2015 ネズミ王国入国編 | トップページ | 2泊3日のお江戸旅行2015 王国を最後?まで楽しむ編 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ