« 今年初の釣りに 初めての娘ちゃん一人電車(≧∇≦) | トップページ | 広島にショッピングとあの日の勉強 »

2015年5月26日 (火)

タイかメバルか1ヶ月ぶりの釣り

『おはようございます。

次の釣りはメバルと鯛の両方を持って来て下さい。

朝5時半です。

皆さんに伝えて下さい』

1ヶ月ぶりとなる釣りに行って来た

いつもの時間より 少し早め

4時に起きて

5時20分頃に 大畠港に到着

直ぐに 出港



前回に引き続いて 今回も 天気はいいし 波も穏やか

絶好の釣り日和

\(^o^)/

さぁ やるよ

今回は 手釣りでも 竿でも どっちでも 竿をチョイス



他のみんなは 手釣り



棚チェックのための一投目に あたりが

( ̄▽ ̄)



チダイ 一丁!



まっ ノーマルサイズ

その後 メバルに



カサゴ



こんな カサゴも



ちっちゃい

(≧∇≦)

もちろん リリース

大きくなって 釣られてよ

本日の釣果 爆釣とはいかなかったにしろ

みんなで こんだけ 釣り上げた



こんだけぇぇえ

(O_O)

どんだけぇぇえ

\(^o^)/

帰りがけに

「揚げたこ食べにいかん?」

と 連れが言うもんやから 寄ってみた

おおさか屋 揚げたこ



う〜ん 美味しかったぁ

山口県では ここでしか食べれないんだってさ

だけど 遠いから ついでじゃないと 来れないわぁ

(≧∇≦)

そして 夜ご飯は ご馳走です

鯛の刺身に



鯛のあら汁



メバルの煮付け




もう一品 鯛の塩焼きもあったけど

お腹いっぱい 食べられない

翌日に 頂こう

( ^ ^ )/□

« 今年初の釣りに 初めての娘ちゃん一人電車(≧∇≦) | トップページ | 広島にショッピングとあの日の勉強 »

コメント

昨日はありがと。
とってもおいしくいただきました
また、お願いしま~す。(/ ^^)/アリガトネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初の釣りに 初めての娘ちゃん一人電車(≧∇≦) | トップページ | 広島にショッピングとあの日の勉強 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ