« タイかメバルか1ヶ月ぶりの釣り | トップページ | 久しぶりの釣りはビッグファイト( ̄▽ ̄) »

2015年8月18日 (火)

広島にショッピングとあの日の勉強

せっかくの娘ちゃんの夏休み

どっか行かんといかんのぉ

だけど  娘ちゃん  忙しい

ようやく  時間が取れたけぇ

新しくできた  廿日市のゆめタウンに

行って来たけぇ



今日は  天気が今一つ

高速走る頃には  大雨 rain

あぁ  嫌だ嫌だ

と  思っちょったら

rvcardash

着いた  \(^o^)/



で  で  でけぇ eye

さぁ  散策するぞぉ

こ  こ  これが  西日本一のゆめタウンかぁ



端から端まで  どの位あるんかのぉ

と  思ってると  どこからか  私を呼ぶ声が

振り返ると  お客さんのSさん



どぉしたん?

朝のFacebookの投稿見て 来たくなったんよぉ

へぇぇぇ

お互い初めてじゃけぇ  楽しもうね

よぉぉぉし

娘ちゃん  ショッピングショッピング

スポンサーのパパがおるけぇ moneybag

欲しいもん買うんだよ

でも  ちと早いけど  ランチ  行こ

混んで  並んじゃうかもね

行きたいとこ  どこだったっけ?

実は娘ちゃん  3日前に  ここに  来ちょったんよねぇ happy02



串揚げの店  串家物語

お昼前なのに  小一時間は待ったなぁ coldsweats01

そして  ついに  ようやく入店



ランチタイムの時間制食べ放題

腹減っちょるから  食うよぉ



うめぇぇぇ happy02

あぁぁぁ  ビール  飲みたいのぉ sweat01

ふぅぅぅ  お腹いっぱいじゃ

よぉく  食べたのぉ



お腹もいっぱいになったことじゃし

お気に入りのブランドの洋服

買いに行かんにゃ

ALGY

自分の気に入ったもん  見つけるんよ t-shirt

決まった?



可愛いじゃん happy01

これは  どう?

おっ  いいじゃん

店員さんと  ツーショット sign01



ショップのブログに  載せてもらったね

今日のALGYガールチャン☆ゆめタウン廿日市

もぉ  十分  堪能したかの?

なら  今日の  本当の目的

原爆ドームに  行こう

あの日  広島で  何が起きたのか

もう  小学5年生じゃけぇ

実際に  目で見んといけんけぇ

パパも  同じ歳くらいに  来たんよ

rvcardash

着いた



テレビで見たことあると思うけど

ここで  毎年  式典やってるんだよ

あれが  原爆ドーム



もっと近くで見よ



この建物の上空で  原子爆弾が爆発して

大惨事に  なったんじゃけぇ bearing

この後  資料館に行ったけど

改装中で  本館のみの開館と  あまりの人の多さで

じっくりと観れんかったのは  残念じゃったの

また  来よう

次は  パパ方のおじいちゃんの長崎に行って

何があったのか  目にしに行こう

さぁ  帰るとするか

娘ちゃん  寝ちょってええからの sleepy



rvcardash

« タイかメバルか1ヶ月ぶりの釣り | トップページ | 久しぶりの釣りはビッグファイト( ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイかメバルか1ヶ月ぶりの釣り | トップページ | 久しぶりの釣りはビッグファイト( ̄▽ ̄) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ