« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月11日 (水)

そして 2日目の宮崎 (^∇^)


うーん

何時だ おい

coldsweats02

7時じゃねえか

そろそろ 出発の準備せんとね

その前に まもーに LINEしとこ



確か 昨日 いや 数時間前

「朝 8時に 出発しましょう」

って 言ってたよねぇ

まっ しょぉがねぇか

遅ぉまで 呑んだけぇのぉ



9時かぁ

二日酔い覚ましに 海 行くかぁ



昨日と うって変わっての 晴天



これぞ 宮崎 青い空 青い海



さぁ 筋肉痛の身体をほぐしに 行ってきまーす










はい 終了

毎度2日目は 腕がパンパンで

なんもできませんでしたぁ coldsweats01

それでも いいんよ

海に入ってるだけで





お昼 何するぅ?

いや すでに決まってたようで

「焼肉板門店」に やって来た

ランチの定食 どれにしよぉかのぉ

はい カルビ定食



ぶち美味いです

ランチに これだけ食べれるなんて たまんないのぉ

また 一軒 いいお店 知ったわ smile



ここで 仙人とお別れ

そろそろ 帰るとするかのぉ

道中 長いしのぉ



帰りは 晴れた霧島を見れて



宮崎道→九州道→中国道

途中 こぉなるよねぇ



順調に流れて 美東SA上りで 夕食タイム

ここでも 牛を

見蘭牛カレー



連日の牛 牛 牛

しばらく いいかな(爆)



そして 帰ってきたぞぉ

でも まもーは ここから 米子まで

家に着くまで 旅じゃけぇ

気をつけてのぉ (^^)/~~~





ちゅうことで 男二人旅も 無事に終了

宮崎は 見て良し 食べて良し 遊んで良し

まもー 来年も また来ようねぇ (^_-)


仙人 いろいろとお世話になりました

今度は 波乗りの他に 玉転しも 一緒にできるといいなぁ

クラブ出して 練習 行きますわぁhappy02








1年ぶりの波乗りで 2年ぶりの宮崎へ ( ̄▽ ̄) 1日目


米子の美容師友達からLINEで

「11月8日の仕事終わってからの出発ですが 9日 10日 宮崎 行きません?」

色々とやり取りしながら 当日になったっちゃ

別々で行くのは おさ〜ん的にしんどいから 途中でピックアップして 一緒に行こう

ってことになったのさ

まもーが米子を出発したのが 夜9時前くらい

途中で 私をピックアップしてくれたのが 日付変わった9日の深夜1時



友達 まもーの到着



3時間半運転して米子から来てるから

ここからは おさ〜んの運転

まもーは仮眠よぉ

rvcar=3=3=3=3=3=3=3=3

山陽自動車道→中国自動車道→九州自動車道

安全運転 安全運転



途中 まもーと交代して 熊本のどこかのSAで またまた仮眠

そして ようやく 宮崎自動車道に



雨の霧島が我々を出迎えてくれた{(-_-)}

予報では そろそろ上がるはず

そして ついに 宮崎に



到着\(^o^)/

そして 波乗りロード?



を走って 木崎浜に 朝8時に 無事に到着



米子から11時間 山口から8時間(仮眠休憩含む)

お疲れさんでした

波もあるし 曇ってるけど 楽しもぉねぇ



まもーは いつもやってるから すすすーい



おさ〜んは 1年ぶりぶり

パドリングだけで 息 あがっちゃうsweat01

でも 何本か乗れたけぇ 満足満足

でも 宮崎は まだまだ 暖かいね

11月とは 考えられん

日本て 長いんよねぇ

そうこうしてるうちに 仙人が到着



しばらくふりの波乗りだったらしいけど

さすが サーファー

1本目から すすすーい

3人で 数時間 楽しんだんじゃけぇsmile



乳酸がたまって パンパンになったし

お昼になったし ランチでもしよう

ちゅうことで いつものうどん屋さんへ

忠太郎茶屋(^^)

で いつものオーダー



卵たぬきうどん

あぁぁぁ 疲れた身体に 暖かいうどん

最高フォー\(^o^)/

でも ここは ごぼう天のトッピング 鉄板よ

後で 突っ込まれましたcoldsweats01



仙人とは 一度 ここでお別れ

ホテルのチェックインまで 少し時間があるので

そうだ!お土産 先に買っとこぉ

定番の県庁の みやざき物産館へGO!



おさ〜んは どこにいるでしょ〜?

こっこ こっこ ここですよぉ〜happy02

はい お土産 買いましょ

宮崎といえば マンゴー

娘ちゃんから リクエストあったので

何にしよぉかなぁ?

あり過ぎて わからんけぇ

で お店の人に 聞いたら

これが



人気なんじゃって

はい 家族へのお土産 決定です(^^)

おっ!

赤霧島!!



大人買い と思ったけど お一人様なので

半升瓶を購入しとんよ



チェックインの時間になったんで ホテルへ

今回のお宿は まもーが選んでくれたんよ



繁華街に近いし 安いし 素泊まりには 最高じゃ



夜6時 再度 仙人と合流してのディナー

仙人 お勧めの 「えんにち田舎家」



美味い料理と









美味い焼酎を





堪能し 1時会終了\(^o^)/



もちろん 宮崎の夜は ここからが長いんよ

写真はあるけど 載せられん(爆)

2次会 3次会、、、

カラオケはええか( ̄▽ ̄)



そして 最後に 「おだまき」のうどんで



何時だ いったい

明日は ホテル 8時チェックアウトするんだよね

あと 6時間

とっとと 寝まーすgawk





つづく
















2015年11月 2日 (月)

5回目の下関海響マラソン2015


いよいよ 11月1日 日曜日に

待ちに待った?

下関海響マラソン2015



が あったんよ

前の日の土曜日

仕事を早めに切り上げて

恒例のごとく 前乗り



定宿で



チェックインすませ

初めて出場するH君と



わたみん家 で前夜祭

もちろん



ノンアルビールに パスタに お好み焼き

どこまでも カーボローディング ww

お腹も満たされたことだし

明日もあるから 早めの就寝





ピピピピピピピピピピ♪

AM5時起床

心配された天気も 日の出とともに



天気予報でも 夜に雨 といってから

どぉにかもちそうだ

早めの朝食して

ストレッチして

準備して

これが 今回走るカッコ



去年の東京マラソンと海響マラソンと同じ(^_^;)

1年に1度しか着用しないから

持ちが ええんよねえ(≧∇≦)



さぁ そろそろ時間じゃの

スタート地点に行こぉ



スタート1時間前じゃけぇ まだ 並んでないのぉ



ここが そのうち たくさんの人で埋まるけぇ



おさ〜んは 去年と同じ場所からスタート



DがCになっただけ

スタートの8時30分まで リラックスしてると

スーパーアスリートのお客さんAくん



去年一緒にスタートしたYっちゃんが



さぁ 無事に ここに帰って来ようねぇ



そして カウントダウン

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1



スタート!

後ろも ランナーランナーランナー



ようやく スタート地点に来た



記録は 号砲からのタイムと

スタート地点からのタイム ネットタイムの

2通り 計測されるんよ

あとで 見せるからね



5回目の海響マラソン

今回の目標タイムは

市民ランナーの先ず目標の4時間切り

サブフォー\(^o^)/だ

ペースランナーの この人達に付いていけば



できるはずだ

スタート直後は 前の方にいたから

追い付くのに大変だったけど

ペースコントロールされよるから

おさ〜んは 先に先に 行ってたんよ



10km地点



ええ ペースじゃね

足も まだまだ 軽いわぁ

写真を撮る



余裕もあるしのぉ



ようやく20km地点



ぼけてる (^_^;)



そして ハーフ地点



この記録を倍にしたら

サブフォー いけそうだ!

と そぉは問屋は卸さないんじゃけぇ

ここから 下関海響マラソンの難コースが

待ち受ちょるけぇ



上って下って 上って下って 30km地点



持ってきた栄養ドリンクには 目もくれず

ひたすら 水とスポドリで 渇きを潤し

絶対食べないと決めてたソーメンにまで 手を出し

エイドのアミノバイタルを飲み干し

ひたすら前を向いて ランランラン

上りは ゆっくり

下りは 速く



そして

この挫けそうな時に

どこからか かん高い声で

「がんばれぇ がんばれぇ!」

ふと 沿道を見ると

あの 千葉真子さんが (((o(*゚▽゚*)o)))

すかさず左手上げて ハイタッチ!

バッチリ 返してもらったんよ

これで パワー もろぉたね



ようやく 40km地点に



残り2,195km

あぁぁぁ

サブフォーは 難しい

けど 記録は出そうだ

がんばれぇ おさ〜ん

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

残り1km

残り195m

角を曲がって

曲がって



ついに

ゴーーーーーーーーーール\(^o^)/



サブフォーには 届かなったけど

記録更新☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラップタイムは



後半の がんばりが 功を奏したようじゃ



記録は

4時間10分24秒

ネットタイムは

4時間08分10秒



これから わかるように

号砲がなってから スタート地点まで

2分

かかるんよねぇ

実質は ネットタイム

あと

8分かぁ



来年こそ サブフォー 狙いたいもんじゃの( ̄▽ ̄)





翌日が 休みで よかった











« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ