« 5回目の下関海響マラソン2015 | トップページ | そして 2日目の宮崎 (^∇^) »

2015年11月11日 (水)

1年ぶりの波乗りで 2年ぶりの宮崎へ ( ̄▽ ̄) 1日目


米子の美容師友達からLINEで

「11月8日の仕事終わってからの出発ですが 9日 10日 宮崎 行きません?」

色々とやり取りしながら 当日になったっちゃ

別々で行くのは おさ〜ん的にしんどいから 途中でピックアップして 一緒に行こう

ってことになったのさ

まもーが米子を出発したのが 夜9時前くらい

途中で 私をピックアップしてくれたのが 日付変わった9日の深夜1時



友達 まもーの到着



3時間半運転して米子から来てるから

ここからは おさ〜んの運転

まもーは仮眠よぉ

rvcar=3=3=3=3=3=3=3=3

山陽自動車道→中国自動車道→九州自動車道

安全運転 安全運転



途中 まもーと交代して 熊本のどこかのSAで またまた仮眠

そして ようやく 宮崎自動車道に



雨の霧島が我々を出迎えてくれた{(-_-)}

予報では そろそろ上がるはず

そして ついに 宮崎に



到着\(^o^)/

そして 波乗りロード?



を走って 木崎浜に 朝8時に 無事に到着



米子から11時間 山口から8時間(仮眠休憩含む)

お疲れさんでした

波もあるし 曇ってるけど 楽しもぉねぇ



まもーは いつもやってるから すすすーい



おさ〜んは 1年ぶりぶり

パドリングだけで 息 あがっちゃうsweat01

でも 何本か乗れたけぇ 満足満足

でも 宮崎は まだまだ 暖かいね

11月とは 考えられん

日本て 長いんよねぇ

そうこうしてるうちに 仙人が到着



しばらくふりの波乗りだったらしいけど

さすが サーファー

1本目から すすすーい

3人で 数時間 楽しんだんじゃけぇsmile



乳酸がたまって パンパンになったし

お昼になったし ランチでもしよう

ちゅうことで いつものうどん屋さんへ

忠太郎茶屋(^^)

で いつものオーダー



卵たぬきうどん

あぁぁぁ 疲れた身体に 暖かいうどん

最高フォー\(^o^)/

でも ここは ごぼう天のトッピング 鉄板よ

後で 突っ込まれましたcoldsweats01



仙人とは 一度 ここでお別れ

ホテルのチェックインまで 少し時間があるので

そうだ!お土産 先に買っとこぉ

定番の県庁の みやざき物産館へGO!



おさ〜んは どこにいるでしょ〜?

こっこ こっこ ここですよぉ〜happy02

はい お土産 買いましょ

宮崎といえば マンゴー

娘ちゃんから リクエストあったので

何にしよぉかなぁ?

あり過ぎて わからんけぇ

で お店の人に 聞いたら

これが



人気なんじゃって

はい 家族へのお土産 決定です(^^)

おっ!

赤霧島!!



大人買い と思ったけど お一人様なので

半升瓶を購入しとんよ



チェックインの時間になったんで ホテルへ

今回のお宿は まもーが選んでくれたんよ



繁華街に近いし 安いし 素泊まりには 最高じゃ



夜6時 再度 仙人と合流してのディナー

仙人 お勧めの 「えんにち田舎家」



美味い料理と









美味い焼酎を





堪能し 1時会終了\(^o^)/



もちろん 宮崎の夜は ここからが長いんよ

写真はあるけど 載せられん(爆)

2次会 3次会、、、

カラオケはええか( ̄▽ ̄)



そして 最後に 「おだまき」のうどんで



何時だ いったい

明日は ホテル 8時チェックアウトするんだよね

あと 6時間

とっとと 寝まーすgawk





つづく
















« 5回目の下関海響マラソン2015 | トップページ | そして 2日目の宮崎 (^∇^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5回目の下関海響マラソン2015 | トップページ | そして 2日目の宮崎 (^∇^) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ