« 1年ぶりの波乗りで 2年ぶりの宮崎へ ( ̄▽ ̄) 1日目 | トップページ | 今年最後の釣りは 期待 外れ (^_^;) »

2015年11月11日 (水)

そして 2日目の宮崎 (^∇^)


うーん

何時だ おい

coldsweats02

7時じゃねえか

そろそろ 出発の準備せんとね

その前に まもーに LINEしとこ



確か 昨日 いや 数時間前

「朝 8時に 出発しましょう」

って 言ってたよねぇ

まっ しょぉがねぇか

遅ぉまで 呑んだけぇのぉ



9時かぁ

二日酔い覚ましに 海 行くかぁ



昨日と うって変わっての 晴天



これぞ 宮崎 青い空 青い海



さぁ 筋肉痛の身体をほぐしに 行ってきまーす










はい 終了

毎度2日目は 腕がパンパンで

なんもできませんでしたぁ coldsweats01

それでも いいんよ

海に入ってるだけで





お昼 何するぅ?

いや すでに決まってたようで

「焼肉板門店」に やって来た

ランチの定食 どれにしよぉかのぉ

はい カルビ定食



ぶち美味いです

ランチに これだけ食べれるなんて たまんないのぉ

また 一軒 いいお店 知ったわ smile



ここで 仙人とお別れ

そろそろ 帰るとするかのぉ

道中 長いしのぉ



帰りは 晴れた霧島を見れて



宮崎道→九州道→中国道

途中 こぉなるよねぇ



順調に流れて 美東SA上りで 夕食タイム

ここでも 牛を

見蘭牛カレー



連日の牛 牛 牛

しばらく いいかな(爆)



そして 帰ってきたぞぉ

でも まもーは ここから 米子まで

家に着くまで 旅じゃけぇ

気をつけてのぉ (^^)/~~~





ちゅうことで 男二人旅も 無事に終了

宮崎は 見て良し 食べて良し 遊んで良し

まもー 来年も また来ようねぇ (^_-)


仙人 いろいろとお世話になりました

今度は 波乗りの他に 玉転しも 一緒にできるといいなぁ

クラブ出して 練習 行きますわぁhappy02








« 1年ぶりの波乗りで 2年ぶりの宮崎へ ( ̄▽ ̄) 1日目 | トップページ | 今年最後の釣りは 期待 外れ (^_^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年ぶりの波乗りで 2年ぶりの宮崎へ ( ̄▽ ̄) 1日目 | トップページ | 今年最後の釣りは 期待 外れ (^_^;) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ