« そして 2日目の宮崎 (^∇^) | トップページ | 娘ちゃんの11回目のバースデー\(^o^)/ »

2015年12月 1日 (火)

今年最後の釣りは 期待 外れ (^_^;)



『おはようございます。釣りは鯛です朝6時半です。
雨だと思いますが潮はいいと思いますので頑張りましょう。😄』

ということで 今年最後の釣りに 行って来た

今回は 前回行った八島で ハマチを狙おう ってことに

ちょうど前日 釣りごろ釣られごろ という番組を見てて

八島沖での ハマチ釣りの様子をやってたんで

ワクワクモードhappy02

6時30分 大畠港出港



途中 とてもキレイなご来光が拝め



約1時間くらいで 八島沖に到着



すでに 遊漁船が やってる



さぁ 大物 釣るぞぉ



と 言ったものの 釣れるのは



カサゴに





なかなか ヒットしないねぇ

みんなも 釣れんよぉcoldsweats02



と そんな中 私の竿に 強い当たりがsign03

巻いても 出ていくライン

こりゃあ 大鯛かハマチかsign01

しかし

やり取りすること数分

ラインが 巻けんことなった

船頭さんが

「根に入ったのぉ 残念じゃけど ライン 切りんさい」

crying

この日最初にして最大の大当たりは

これで 終わった

逃した魚は大きいのぉ



目的のハマチが釣れんけぇ 移動

平郡島の沖合で



やることに

ようやく 久しぶりに参加したT君が



鯛を釣り上げた



ここでも あんまり釣れんから 移動



ピクピク

ピクピク

おっsign01 あたりじゃ

合わせてぇ



大きなカワハギ ゲットォォォ

N君は とほほの



なかなか釣れんです

みんなが釣れんのに 私の餌だけに喰いついてくるんよ



良型メバル ゲットォォォgood

この後 2〜3匹釣って また 移動



お昼になってるから 当たりも渋い

そんな中 またしても 私の竿に



コブダイ ゲットォォォscissors

今日は 大して釣れんから

残念じゃけど 納竿

結果 こんだけじゃったcoldsweats01



しょうがないしょうがない

こんな時もあるさ

来年

逃した魚は大きいを 釣りに来んとねsmile



今日のお土産は 少なかったけど

姉貴の作ってくれた刺身と煮込みは 最高じゃったのぉhappy02

ぐつぐつ煮込んで



完成



刺身も



メバルとカワハギ

最高ですsign03

〆の汁ご飯



もぉ 何も言えねぇ

ぶち 美味かったけぇlovely







« そして 2日目の宮崎 (^∇^) | トップページ | 娘ちゃんの11回目のバースデー\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして 2日目の宮崎 (^∇^) | トップページ | 娘ちゃんの11回目のバースデー\(^o^)/ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ